1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1年半で30万台出荷したかわいいマッサージ器「ドクターエア」が大阪梅田でお試しできる!

1年半で30万台出荷したかわいいマッサージ器「ドクターエア」が大阪梅田でお試しできる!

  • 2015.8.25
  • 622 views

ドリームファクトリーは、JR大阪駅からスグの場所にある大丸百貨店12階にある「東急ハンズ梅田店」にて、軽くてコンパクトな本格マッサージ器を実際に試すことができるブースを8月24日(月)にオープンした。

このブースで取り扱うのは、発売1年半でなんと出荷台数30万台を記録した「3Dマッサージシート」だ。3Dマッサージシートは、家庭やオフィスにある椅子にセットするだけで本格的なマッサージチェアに早変わりする優れものとなっている。

背もたれが40センチ以上ある椅子に設置可能で、マッサージ師に揉んでもらっているような感覚を実現した。肩から腰にかけて「もみ」「交互」「指圧」の動きで疲れた体をほぐしてくれる。インテリアに合わせ全5色のなかから選べるのも魅力だ。

そのほか「3Dマッサージピロー」や、持ち手つきで運びやすい「3Dバックマッサージャー」の全3商品を試すことができる。

ドクターエア東急ハンズ梅田店は、月曜~土曜の10:00~21:00及び日曜祝日の10:00~20:30が営業時間となっている。

毎日の仕事の疲れが取れない働く大阪女子は、一度ぜひお試しあれ!

の記事をもっとみる