1. トップ
  2. 恋愛
  3. 離婚を発表したベン・アフレックについて、親友マット・デイモンが「結婚って大変だよ!」とコメント

離婚を発表したベン・アフレックについて、親友マット・デイモンが「結婚って大変だよ!」とコメント

  • 2015.8.25
  • 14816 views

ハリウッドを代表するおしどり夫婦として知られていたベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが、6月に離婚を発表したニュースは、当サイトでもお伝えした通り。そんな離婚の渦中にいるベンについて、親友のマット・デイモンが、「結婚って大変だよ!」とコメントしている。

undefined

【関連記事】マット・デイモンもノミネートされた第71回ゴールデン・グローブ賞、その勝者は...!

ベンとマットは8歳の時からの親友同士で、1997年の映画『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』では共同で脚本を手掛け、アカデミー賞とゴールデン・グローブ賞の脚本賞を受賞。ともに厳しいハリウッドで揺るぎない地位を築いてきた二人だが、米ETのインタビューで、マットがベンの離婚について語っている。

「結婚って大変だと思う。結婚ってクレイジーなものだけど、僕は妻と結婚していて幸せだ。だから、誰にも恋愛に関するアドバイスはしないよ。僕は妻と出会えてラッキーだと思うし、もし結婚に秘訣があるとしたら、自分が幸運であることを感じることかな。それ以外は、どうにもできないね。この週末に父と話をしたんだけど、僕に同じことを言っていたよ。『結婚は神の恵みで、ただ単にラッキーだなんてことはないんだ』ってね」と、ベンの立場を擁護しつつも自分の円満な結婚生活をアピール。マットは、2005年12月に一般人女性ルシアナ・ボザン・バロッソさんと結婚し、3人の子どもをもうけている。

親友ベンをサポートするマットが主演するSFアクション映画『オデッセイ』は、10月2日(金)より全米公開スタート。日本では2016年2月公開予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:ベン・アフレック&マット・デイモン
(c)Yoko Maegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む