1. トップ
  2. 恋愛
  3. かなり大成するかも!?【血液型×生まれ順】“夫婦になると成功する組み合わせ”TOP5

かなり大成するかも!?【血液型×生まれ順】“夫婦になると成功する組み合わせ”TOP5

  • 2022.2.5
  • 23385 views

夫婦になると成功する組み合わせがあるとしたら、チェックしておきたいと思いませんか?今回はそんなあなたのために、血液型×生まれ順の夫婦になると成功する組み合わせをご紹介していきます。

5位 B型ひとりっ子×A型末っ子

B型ひとりっ子は自由気ままに過ごすタイプ、一方でA型末っ子はしっかりしていたいという気持ちが強いタイプではないでしょうか。 そんなふたりは、B型ひとりっ子をA型末っ子が気に掛ける形でお付き合いがはじまるかも。 ですが、次第にB型ひとりっ子がA型末っ子を必要としはじめるようです。 B型ひとりっ子がA型末っ子を頼り、それをサポートすることに喜びを感じるという関係になるかも。

4位 O型第1子×A型第1子

O型第1子とA型第1子は衝撃的な出会いからお付き合いが始まる可能性が高そうです。 また、付き合っている最中にも衝撃的なできごとがたびたび起きるかも。 そんな中ふたりは一緒に成長していくことができるのではないでしょうか。 身に降りかかる困難が、大成するための土台となってくれそうです。

3位 B型末っ子×O型第1子

マイペースなタイプが多いB型末っ子と、自由気ままに生活をしているO型第1子。 一見合わなそうなふたりですが、お付き合いをはじめると妙に馬が合うかもしれません。 ふたりで「あれがやりたい」「これをやってみよう」と一緒に経験を積むことができるのではないでしょうか。 その経験を活かし、まわりが驚くようなことを成し遂げるかもしれません。

2位 AB型末っ子×A型ひとりっ子

AB型末っ子×A型ひとりっ子は趣味や興味がマッチすると最高の相棒になれそうです。 個人でもそれぞれ大きなことを成し遂げられそうなふたりですが、ともに歩みを進めることでさらに大きなことを成し遂げるかもしれません。 お互いが影響し合うことで、知識の幅もグッと広がりそう。

1位 A型ひとりっ子×B型第1子

A型ひとりっ子×B型第1子の組み合わせが第1位となりました。 この組み合わせは、A型ひとりっ子がB型第1子を上手にコントロールし、B型第1子はそのおかげで自分が持つ以上の能力を発揮できるかもしれません。 その結果、ふたりで大きなことを成し遂げる可能性も。 なんのために行動するのか、客観的な視点を持つことで成功を確実にできるかもしれませんよ。

今回は血液型×生まれ順の、夫婦になると成功する組み合わせをご紹介しました。

当てはまるパートナーがいた人は、大切にしたほうがいいかも!?

元記事で読む
の記事をもっとみる