1. トップ
  2. グルメ
  3. さらにチョコ増し増し!?【スタバ】の「トリプル生チョコフラぺ」カスタム法

さらにチョコ増し増し!?【スタバ】の「トリプル生チョコフラぺ」カスタム法

  • 2022.2.5
  • 1611 views

ほかでは飲めない、特別感のあるドリンクが楽しめるスタバ。 今回はそんなスタバドリンクの中でもインスタフォロワー数3,000人超えの@tonothing39さんが投稿していた「トリプル生チョコフラぺチーノ」のカスタム法をご紹介していきますよ♪ チョコレート好きさんにはたまらないカスタムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スタバの「トリプル生チョコレートフラペチーノ」はもう飲んだ?

出典:Instagram

スターバックスで2022年1月19日から発売が開始された「トリプル生チョコレートフラペチーノ」。 もう飲みましたか? 名前からしてチョコレートがたっぷり使われていることが分かるフラぺチーノですが、マニアの@tonothing39さんは、さらにカスタムしたとのこと! そのカスタムがこちらです♡

チョコ増しカスタムでさらに濃厚に♡

出典:Instagram

@tonothing39さんは+50円でチョコチップ追加、そしてエクストラホイップのカスタムでオーダーしたそうですよ♪ 投稿では「トリプルに更にチョコ増し」「チョコ好きの僕にはたまらないシーズンが来た~」とコメントしていました。

さらに甘くするならこれ♡

出典:Instagram

チョコレート好きの@tonothing39さんは、さらに甘くするカスタムも投稿していましたよ♪ 気になるカスタムはというと、モカシロップ追加+50・チョコチップ追加+50・エクストラチップエクストラホイップのカスタムです。 チョコチップはダイスのままホイップに乗せていますよ♪

見た目もかわいいフラぺに♡

出典:Instagram

投稿では「これは文句なしにチョコだらけ~」「さいこう」とコメントしていました。 チョコのダイスもトッピングすることで、見た目もかわいいフラペチーノになっていますよね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@tonothing39様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2022年1月22日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる