1. トップ
  2. ファッション
  3. 肩掛けでもレイヤードでもっ♡【しまむら】の「シャツ素材トップス」まとめ

肩掛けでもレイヤードでもっ♡【しまむら】の「シャツ素材トップス」まとめ

  • 2022.2.5
  • 3226 views

ちょっとしたアレンジに活躍してくれるアイテムが欲しい…!と思っているみなさん♡ 今回はそんな方におすすめしたい、肩掛けもレイヤードもできる「シャツ素材トップス」をご紹介します。 どれもインスタグラムでおしゃれさんたちが紹介していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

DFストライプシャツ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは@mguu__mさんが投稿していた「DFストライプシャツ」。 グリーンカラーのストライプなので、メンズライクな着こなしにも活躍してくれそう♡ グリーンロゴのトップスと合わせると、統一感が出てとってもおしゃれですよね。

DFマルチストライプシャツ

出典:Instagram

なんとしまむらでは、ブルーのストライプシャツも登場しています♡ こちらも@mguu__mさんが投稿していたもの。 先ほどのシャツよりもストライプが太めで、存在感を発揮してくれそうですよね! 1枚で着るのはもちろん、肩掛けもおしゃれに決めてくれるのではないでしょうか♡

襟付きスウェット

出典:Instagram

こちらは@lala.days.fashionさんが投稿していた「襟付きスウェット」です。 なんとブルーのシャツとスウェットがすでに一体となっているアイテム♡ 一瞬でレイヤードコーデが完成しちゃいますね! こちらのアイテムからもグリーンカラーが登場しているんだとか。

クロフトSTビッグシャツナガ

出典:Instagram

最後は@happychika713さんの「クロフトSTビッグシャツナガ」です。 ナチュラルなカラーのシャツで、カジュアルテイストな着こなしを楽しむことができそう♡ 手にしたときに「色味、柄、デザインで絶対ヤバいやつ」と思ったとのこと! これはチェックしておかないと後悔するかも!?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@mguu__m様、@lala.days.fashion様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる