1. トップ
  2. グルメ
  3. 110円でいいんですか…?!【ダイソー】の「キッチン雑貨」が高見えな件

110円でいいんですか…?!【ダイソー】の「キッチン雑貨」が高見えな件

  • 2022.2.5
  • 2188 views

おしゃれなアイテムが低価格で販売されているダイソーのアイテム。 今回はそんなダイソーで販売されているアイテムの中から「キッチン雑貨」をピックアップしていきます。 「110円でいいんですか…!?」といいたくなるアイテムが集まっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スパイスボトル

出典:Instagram

こちらは@daiso_iimono_chさんが投稿していた「スパイスボトル」です。 こんなにおしゃれな調味料入れがダイソーでGETできるなんて驚き♡ ふたはなんとドイツ産のブナの天然木を使っているんだとか! しかも容器はガラス。 そんなこだわったアイテムが110円ってすごいですよね。

フタを開けるとこんな感じ♡

出典:Instagram

ふたを開けてみるとこんな感じ。 シンプルで使いやすそうな構造ですね。 実際に@daiso_iimono_chさんは「使い勝手も◎でした」とコメントしていましたよ。

槌目紋六角グラス

出典:Instagram

こちらは@shigepy_さんが投稿していた「槌目紋六角グラス」です。 なんと、昨年人気だったオーロラグラスが新しくなって登場しているんだとか! しかもお値段は税込み110円。 槌目紋模様が100均で売っていること自体すごいとかなり絶賛していましたよ。

葉紋六角グラス

出典:Instagram

さらにさらに、槌目紋模様だけでなく、葉紋模様まで登場しているんです…! 投稿では「葉紋模様はスタイリッシュなデザインでおしゃれ」と紹介されていました♡ そのまま飾っておきたくなるようなおしゃれさですが、飲み物をいれてもきれいなんだとか♪ 人気が出そうなアイテムなので、今のうちにチェックしておきたいですね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@daiso_iimono_ch様、@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる