1. トップ
  2. 恋愛
  3. いい人そうだったのに…「今日のパンツは何色?」キモい質問をしてくる男は即ブロック…【ゾッとLINE】

いい人そうだったのに…「今日のパンツは何色?」キモい質問をしてくる男は即ブロック…【ゾッとLINE】

  • 2022.2.5
  • 4393 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験ありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「キモい質問をしてくる男は即ブロック…ゾッとLINE」をご紹介します。

下心丸出しのLINE…

アプリで出会った男性なんですが、LINEのやり取りも楽しく良いなと思ったので今度デートする約束をしました。 そのデートの日の3日前から軽い下ネタが出てきて、突然前日の日に「ちなみになんだけど男性経験ある?」と聞かれゾッとしました。 気持ち悪すぎてデートはもちろんドタキャンしブロック削除しました…やっぱりアプリで出会うのはやめようと思いました。 (29歳/主婦)

いきなり自分のキス顔を…

SNSで仲良くなり、共通の趣味もあることから、LINEも交換しました。 すると、いきなり「チューしたいよ♪」という、文章と共に自分の顔を送り付けてきんです。 その顔が目を瞑って、口をしぼませてチューする直前のような顔…!しかもドアップ。 「きもっ!」と思わず言ってしまったぐらいです…もちろん即ブロックでSNSのアカウントもブロックしました。 (40歳/フリーランス)

友達から紹介された人から…

友達から紹介された人と連絡を取り合っていたのですが、突然「今日のパンツは何色ですか?」と聞かれました。 それまではメッセージの雰囲気も良く、会ってみたいなと思っていましたが、一気に気持ち悪くなりブロックして、それ以降連絡は取っていません…。 酔っていたのかなんなのかは不明ですが、冷めた瞬間でした。 (30歳/会社員)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる