1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前占い】目が離せない♡「魔性のモテ子」ランキングTOP3

【名前占い】目が離せない♡「魔性のモテ子」ランキングTOP3

  • 2022.2.5
  • 7604 views

気付いたら男性がメロメロになっている、魔性の魅力を持つ女性。

もしかしたら、あなたも無自覚な「魔性のモテ子」の1人かもしれません。

今回は、運勢を左右する「名前の頭文字」から、魔性のモテ子ランキングTOP3を占いました。

3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位…名前の頭文字が、さ行の女性

【努力が魅力をさらに輝かせる】

さ行の女性は誇り高く、野心家な一面があります。

自分を輝かせるために、いろんな努力ができる人でしょう。

その努力は自信に繋がり、もともとの魅力をさらに輝かせます。

そのため周りから見ると、「女王」のような圧倒的な存在感があるようです。

2位…名前の頭文字が、か行の女性

【自然と気遣いができる】

周りがよく見えていて、自然と相手を気遣うことができる、か行の女性。

自分の置かれている状況を把握し、その場に合う立ち居振る舞いができるでしょう。

そのため、無自覚のうちに周りの男性を魅力しているようです。

その様子を見て、男性は「自分だけにやさしくしてほしい」と独占欲を募らせることがあります。

1位…名前の頭文字が、は行・ま行の女性

【絶妙な「隙」を持っている】

は行・ま行の女性は、まさに「魔性のモテ子」。

その秘密は、絶妙な「隙」です。

さり気なく周りを頼ることができ、愛情深い一面もあるという、まさに圧倒的な魔性っぷり。

容姿に関係なく、関わった男性を知らぬ間にトリコにするのです。

男性たちは、一緒にいるだけで目が離せなくなるでしょう。

魔性の魅力を味方に♡

今回ランクインした女性は、もともと魔性の魅力を持っている女性です。

ただこの魅力は、真似ることで自分のなかに取り入れることもできます。

無用なトラブルに気をつけながら、恋のアクセントとして、今回ご紹介した内容を参考にしてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる