1. トップ
  2. 恋愛
  3. 安心と慢心は違う?女性が本命で居続けられる方法

安心と慢心は違う?女性が本命で居続けられる方法

  • 2022.2.5
  • 2372 views

大好きな男性の彼女になって「目的を達成した」とゆるみきっていませんか? 人の心は移ろいやすいものなので、慢心していると彼をほかの女性に奪われてしまうかもしれません。 そこで今回は、いつまでも彼の本命で居続けるための方法をご紹介します。

美意識を高める

彼との付き合いが長くなるとともに、美意識が低くなってはいませんか? 太ってきた、おしゃれしなくなった、何の恥じらいもなく彼の前でオフモードを見せるようになったなど、男性は彼女の外見の変化に敏感です。 いつまでも愛される彼女でいられるように、彼好みの服装やメイクを研究する努力は怠らずにいたいですね。

ポジティブな発言を心がける

常にポジティブを心がけるのも、男性から愛され続けるために重要なポイントです。 口を開けば不平不満ばかりだったり彼への小言が多かったりすると、男性はうんざりしてしまいます。 心に余裕を持ち、デート中にうまくいかないことがあっても前向きにフォローできるような女性は、男性から長く愛されますよ。

気遣いと思いやりを忘れない

男性から「ずっと一緒にいたい」と思われる女性に共通するのが思いやりです。 日頃から常に彼の気持ちを考えて気遣いできるので、男性からとても大切にされるのだとか。 思いやりのある女性は一緒にいるだけで男性の癒しになるので、将来も前向きに考えてもらえそうですね。

ヤキモチはかわいく妬く

嫉妬も、彼の本命で居続けるためのいいスパイスになります。 ただし、束縛や詮索、干渉が過ぎると男性は嫌気が差してしまうので、あくまでかわいくヤキモチを妬くことを心がけましょう。 彼女から程よくヤキモチを妬かれると、愛を感じて嬉しくなる男性は多いものですよ。


ずっと彼の本命で居続けるためには、女性としてだけでなく人間としての魅力も磨くことが大切です。 彼の一番で居続けるための努力を怠らないでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる