1. トップ
  2. 恋愛
  3. 獅子座が最高のセックスパートナーである「10の理由」

獅子座が最高のセックスパートナーである「10の理由」

  • 2015.8.24
  • 3623 views

「とにかくすごかった!」と記憶に残っているあの人との夜の営み。その相手、もしかすると、獅子座の人ではありませんでしたか?
実は、女性ライターIsis Nezbeth氏が、獅子座がセックスパートナーとして最適な理由を「Elite Daily」にまとめているのです。中には、誤解を招きかねない極端な意見もありますが、“読み物”として楽しんでみて!

今まででもっとも記憶に残っているセックスの相手は獅子座の人です。適応能力が高いからでしょうか?はたまた個性的だからでしょうか?
いいセックスはもちろん、微妙なものだったとしても、獅子座の人との夜の営みは忘れられません。その理由を以下にまとめました。

01. あり得ない体勢に させられる!?

探究心のないセックスをする獅子座の人には出会ったことがありません。基本的に、彼らは他人に対する対抗意識が強い。だから、“普通のセックス”を好みません。コトの最中に、プレッツェルのような体勢にさせられることも。とにかく次の行動が読めません!

02. どんな状況でも ベストを尽くしてくれる

彼らは何事においても、ベストを尽くす。そして、相手にもベストを尽くしてほしいと考えています。
それはベッドの中でも例外ではありません。相手にはその時できることを全て出し尽くしてほしいと願っています。そんな獅子座の人には、自分の意思を明確に伝えるために、言葉を発することが重要。

03. セックスへの 飽くなき探究心がある

同じようなセックスを何度もしたいとは思いません。誰かに見られながらする、生クリームを体に塗る、友達も呼ぶ、といった少し変わったセックスでも、回数をこなせば飽きてしまうのです。
とにかくセックスへの探究心は相当なもの。シャイではないので、新しい提案はすぐに受け入れてくれます。ただし、あまり好きじゃないと感じた場合は、その気持ちも素直に伝えてくれます。

04. 生意気でも、 その実力は確か

獅子座は個性が強い人が多い。かつ、自分に自信を持っています。上から目線の発言もありますが、「そこがいい!」と思うことも。
周囲を楽しませる能力は、ベッドの中でも発揮されます。セックスでは必ず楽しませてくれるでしょう。

05. ジャングルの王様は ベッドでは野獣

夜空に浮かぶ獅子座は、ライオンの形をしています。そして、ベッドの中では、その形をはっきりとイメージさせられるでしょう。つまり、その攻撃的な性格を垣間見ることになるはずです。
もしかすると、ベッドに放り投げられることもあるかも。でも、今までに経験したことのないセックスになることは間違いありません。

06. “コト”が済んだ後も 自分の気持ちに正直

とても大胆な獅子座。あなたが気まずい空気を出さなければ、セックスの後も堂々としたものです。あなたを抱きしめたいと思えば、抱きしめるでしょうし、もう帰ってほしければ、そう素直に伝えます。
顔色を見て、どうこうするということはありません。ちょっと冷たく聞こえるかもしれませんが、変に期待させられるよりはいいですよね。

07. どんな関係に対しても しっかりと向き合える

付き合う気持ちにはならないが、「セックスはしたい」ということもあるはず。獅子座の人には、その気持ちを正直に伝えても大丈夫。もし、セックス以外の関係を求めるのならば、その気持ちもきちんと伝えるべき。ちゃんと答えをくれるはずです。
自分が正直に接すれば、その気持ちに対して動いてくれるのが、獅子座なのです。

08. 重要なフィードバックをくれる!

セックスの後「どうだった?」と聞かれるのを好まない人もいますが、聞いておくと今後の参考になるのも事実。何がよくて、何が悪かったのかをはっきりさせておくことは、よりよいセックスのためには重要なことです。そしてそれは相手に聞かなければ分からないことでもあります。
獅子座の人は、はっきりと意見を述べてくれて、良かったところはしっかりと褒めてくれます。

09. 一度認められると 刺激を与え続けてくれる

お互いに素晴らしいセックスパートナーとして認識すると、獅子座は頼もしい存在になります。時間がないときでも、一晩中でも、彼らとのセックスは、毎回記憶に残る素晴らしい体験になることは間違いありません。

10. 尽くせば尽くすほど リターンが期待できる!

自分がしてもらったことは、相手にもしてあげたい。そう思うのが獅子座。尽くせば尽くすほど、“イイこと”があなたに返ってくるでしょう。
ただし、うぬぼれ屋な所も特徴の一つ。「たいしたことなかったな」と思われれば、きっと次のセックスはないはずです。

「この人のセックス、すごい!」と思ったときには、相手の星座を忘れずに確認しましょう。もし、獅子座の人だったなら、絶対に離さないように!

Licensed material used with permission by Elite Daily

元記事を読む