1. トップ
  2. ダイエット
  3. ミランダ・カーが1,300万人に紹介!後輩ヴィクシーモデルのビジネスを全力応援

ミランダ・カーが1,300万人に紹介!後輩ヴィクシーモデルのビジネスを全力応援

  • 2022.2.4
  • 1593 views

モデルのミランダ・カーが、後輩モデルのジャスミン・トゥークスとジョセフィン・スクライバーが立ち上げたブランドのイベントに参加した。(フロントロウ編集部)

ミランダが珍しくイベントに参加

トップモデルとして活躍する傍ら、オーガニックコスメブランド「コーラ オーガニックス(KORA Organics)」を手がける実業家としての顔も持つミランダ・カー

画像1: ミランダが珍しくイベントに参加

最近ではあまり公の場に登場することのないミランダが、あるイベントに参加。

今回ミランダが参加したのは、元ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルのミランダにとって後輩にあたるジャスミン・トゥークスジョセフィン・スクライバーが新たにローンチしたフィットネスウェアブランドJojaのイベント。

画像2: ミランダが珍しくイベントに参加

元々、ジョセフィンとジャスミンは「Joja」というネーミングで一緒に行なっているワークアウトを紹介する活動をしていたが、今回、フィットネスウェアを取り扱うことに。

イベントでは実際にJojaのウェアを着用し、セレブ御用達のジムであるDOGPOUNDのトレーナーを招いてみんなでフィットネスやヨガを楽しんだり、ヘルシーな料理が紹介されたりした。

画像3: ミランダが珍しくイベントに参加

そんなイベントに参加したミランダは、後輩の新しい事業を助けるべく、自らのインスタグラムに様々な動画や写真をアップ。24時間以内で消えるストーリーズだけでなく、投稿としても残し、応援隊長として1,300万人以上のフォロワーにJojaのアイテムを全力で宣伝した。

ちなみにJojaのフィットネスウェアは、日本からも購入可能。トップモデルが実際に使用しているJojaのウェアでヨガやフィットネスを楽しんでみては。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる