1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【マッチングアプリ】本気度が高い男性の見分け方

【マッチングアプリ】本気度が高い男性の見分け方

  • 2022.2.4
  • 3502 views

本気の恋愛をしたいし、その先に結婚があればいいな・・と勇気を出してマッチングアプリに登録してみたけど、実際に登録している男性たちは、どのくらい本気なんだろう? 出来ればやっぱり本気でパートナーを探している男性と出会いたいですよね。そこで今回は、マッチングアプリで男性の本気度を見分ける方法を伝授します!

写真を必要以上に加工していないかチェック!

どんな人でも、少しでも良く見られたいという願望は持っているものですよね。

美肌加工くらいなら大きな違いは生まれませんが、目の大きさや輪郭、鼻や口などを加工していたら、女性側からするとすぐに見破ってしまいますよね。

嘘偽りのないありのままを見せてくれる男性は、まじめな人と見ていいでしょう。

すぐに会おうとせずにまずは会話を楽しむ人かチェック!

性別に限ったことではありませんが、ちょっと話しただけで「会おうよ」と誘ってくる人は要注意です。

焦りがあるからなのか、それとも遊びなのかわかりませんが、あまりいい感じがしませんよね。

会う時に、デートプランを考えてきてくれているかチェック!

会ったその場で、「どこに行こうか?」「食べ物は何が好き?」と延々行先が決まらない男性って、実は珍しくありません。

決断力や頼りがいのようなものは、こうしたちょっとしたことに現れてくるものです。「この間話してた時にパスタが好きって言ってたよね。美味しい店あるから、そこに行ってみない?」とか「動物が好きって言ってたから動物園に行ってみない?」というように、マッチングアプリ上での会話を覚えていてくれる男性は、かなり好感度高いですよね!

初めから対面で出会うわけではないので、見た目やプロフィールなど盛っている男性は、要注意。自然体でいられる男性なのかどうかが、本気度を見分けるポイントですので、参考にしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる