1. トップ
  2. グルメ
  3. 総額1億円以上の香木が一堂に!「香源香カフェ」東京1号店が銀座にオープン!!

総額1億円以上の香木が一堂に!「香源香カフェ」東京1号店が銀座にオープン!!

  • 2014.8.18
  • 717 views

癒やしのひとときに、“香り”は必須アイテム!このほど、お香専門店「香源香カフェ」東京1号店が、銀座にオープンした。

香源香カフェは、実際にお香を見て、触って、試せる、お香の専門店。お香だけでなく、お線香や香木、数珠なども取りそろえる。銀座店の品ぞろえは、なんと4000種以上!日本有数の品ぞろえで、1人1人の“名香”を見つけることができる。

また、白檀、沈香、伽羅など、貴重な香木も多数取り扱う。香りを知り尽くした店主が、1つずつ検品をして買い付けているので、価格以上の価値あり!姿物は圧巻としかいいようがない極上品ばかりだ。

本日8月18日には、特に貴重な香木2点が銀座店に登場!どちらも1本1000万円を超える貴重な香木となっている。そのほかにも、数珠の香木など、店内には総額1億円以上の香木が陳列されている。

香木は、刻み・角割・小割も販売。量り売りのコーナーもあるので、気軽に香木を楽しめそうだ。お香を初めて使う人も、すでにお香をたしなむ人も、ぜひ足を運んでみてほしい。もっと知りたい人はこちら(http://store.kohgen.com/tokyoginza)から。

の記事をもっとみる