1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬服なのに、春っぽい♡「白ダウン」コートは配色が鍵です

冬服なのに、春っぽい♡「白ダウン」コートは配色が鍵です

  • 2022.2.4
  • 1878 views

冬服なのに、春っぽい♡「白ダウン」コートは配色が鍵です

まだまだ寒いものの、そろそろ着こなしに春らしさを取り入れたい。そんな時には防寒力はそのままに、パッと明るい表情で春ムードを醸せる「白ダウン」を活用してみては? 配色によって春らしさがぐっと高まるので、お洒落さんの着こなし術をチェックしてみて。

「白ダウン×春色」で季節を先取り!

WEAR(@80276in)

マフラー付きで抜群の防寒力のあるダウンジャケットは、クリームホワイトを選ぶことで表情を明るく。落ち着きのあるベージュのパンツは、明るいグリーンのチェック柄がほんのり春を演出してくれる頼もしいアイテム。バッグもチェック柄に馴染むライムグリーンをセレクトし、全体をブライトアップして。

▼おすすめアイテムはこちら

マフラー付きノーカラーダウンコート

ZOZO

マフラー付きで、統一感のあるコーデが簡単に実現!

BY チェックワイド テーパードパンツ

ZOZO

チェック柄でコーデにアクセントを。

STRANGE PATTERN THIN BAG/チェーンバッグ

ZOZO

イレギュラーな形と高揚感を授けてくれるカラーでキャッチーに。

WEAR(@chocome0214)

白で統一したアウターとスカートの組み合わせは、わずかに色味を変えつつ柄スカートを選ぶことで間延びを回避。そこにパウダーブルーのタートルニット、ライトベージュのブーツを投入しニュアンス配色にすれば、春ムード漂う着こなしが完成。

▼おすすめのアイテムはこちら

ファイバーダウンジャケット

ZOZO

防寒力がしっかりありながら、軽やかなので着心地も◎。

シャーリングスリーブタートルネックカットソー

ZOZO

瑞々しい爽やかカラーで透明感を放って。

アザミプリント ランダムプリーツフレアスカート

ZOZO

絵画のようなプリントで優雅な佇まいへ。

WEAR(@mizuna928)

ぱっと明るい白のダウンコートに、鮮烈なグリーンパンツを合わせることでポジティブオーラ溢れる着こなしへ。小物やシャツも白で統一しキレよく整えたら、スタイリッシュなグレースウェットトップスを挟んで大人らしさを両立。

▼おすすめのアイテムはこちら

柄リバーシブルキルティングブルゾン

ZOZO

キルティング加工とリバーシブルのおかげで楽して着映えが叶う。

ショートワイド裏毛スウェットプルオーバー

ZOZO

スタイリッシュなグレースウェットは、ショート丈で脚長効果を。

BY ダブルクロスタックワイド ストレートパンツ -ウォッシャブル-

ZOZO

鮮やかグリーンのパンツがあれば、シンプルトップスもぐっと華やかに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる