1. トップ
  2. スキンケア
  3. 100人のママと作ったママのためのスキンケアギフト「BONDY&baby」販売開始

100人のママと作ったママのためのスキンケアギフト「BONDY&baby」販売開始

  • 2022.2.3
  • 544 views

ママのためのスキンケアギフト「BONDY&baby」が、BONDY公式ECサイトにて、1月26日(水)より発売中だ。

クラファンで話題沸騰のスキンケアギフト

BONDY代表・結子さん自身が一児の母として感じた悩みをもとに開発した「BONDY&baby」。『出産祝いに何をあげたら本当に喜んでもらえるのかわからない』という周りの人たちの悩みと、『自分のことまで手が回らない』という忙しいママ達の悩みを解決するために作られた。

2021年8月には、初のクラウドファンディングも実施。大きな注目を集め、達成率120%を記録した。

オールインワン泡ソープ&ボディークリーム

「BONDY&baby」は、出産した瞬間にママから失われ始める、肌が本来持っている潤う力「肌湿力」を取り戻すためのスキンケア。高級感のある容器は、赤ちゃんを抱っこしながら片手で使えるフォルムになっており、子供たちが過ごす未来の地球を守るためにエコ資材を使用している。

今回登場したのは、親子で頭から足の爪先まで使うことができる、安全で優しい「オールインワン泡ソープ」と「ボディークリーム」の二点セット。主要成分として、ハピクロ、ベビコラ、王様いちごの乳酸菌という、スキンケア化粧品では世界初の成分を採用した。

一本で全身を簡単に清浄

頭皮、髪、顔、身体、全てに使用できる「オールインワン泡ソープ」は、天然由来の洗浄成分が不快臭やかゆみなどを抑制し、天然保湿因子配合で洗いながら潤いを保つことができるアイテム。

ママがこれ一本で全身を簡単に清浄でき、赤ちゃんにも安心して使用できるのが嬉しい。

日常のスキンケアや化粧水後に

お風呂上がりの濡れた肌に直接すり込めるミルクタイプの「ボディークリーム」は、肌が濡れているうちに馴染ませることで、軟化している角質の潤いを持続させる。

天然保湿因子配合で全身に使用できる他、日常のスキンケアとして、化粧水後に使用しても効果を実感できる。

ギフトボックスやギフトサービスも

また、これらのプロダクトにBONDY特製ブラシをセットにしたプロダクトギフトボックスとソーシャルギフトサービスを同時に発表。ギフトボックスを購入した人のみ、 LINEやメールで送れるソ ーシャルギフト券を追加で注文できる。

家事代行や出張エステ、オンライントレーニングなど、お母さん達が喜ぶサービスが盛りだくさんだ。

なお、「オールインワン泡ソープ」「ボディークリーム」の単体購入も可能。各商品の詳細は、BONDY公式ECサイトにて確認を。

BONDY公式ECサイト:https://shop.bondy.beauty/

元記事で読む
の記事をもっとみる