1. トップ
  2. ファッション
  3. 【全部1000円台】しまむらで春の上品コーデ。大人可愛いが叶うHK新作5選

【全部1000円台】しまむらで春の上品コーデ。大人可愛いが叶うHK新作5選

  • 2022.2.3
  • 37700 views

ファッションセンターしまむらに2021年2月2日から、エレガントな大人のおしゃれが叶う「HK WORKS LONDON」の春向け新作アイテムが多数登場しています。

しまむらのオンラインストアでは即品切れとなるアイテムも続出。そんな注目アイテムを5つピックアップして紹介します。

どれも1000円台。プチプラで春のおしゃれが楽しめますよ。

1419円のおしゃれトップス3つ

・袖フリルプルオーバー(1419円)

トレンドのラッフルディテールがポイントのプルオーバーです。パンツにもスカートにも合わせやすいデザインで、コーディネートの幅が広がります。

くすみ系のパープルと、ピンクよりのベージュの2色展開。デザインも色味も春らしい華やかさがあります。

・ブラウス(1419円)

オフィスコーデにも大活躍の上品なボウタイブラウスです。品のいい光沢感のある生地を使用しています。主張しすぎないこなれ感のある柄がおしゃれ。ジャケットインでも1枚でも使えます。

ライトグレーとベージュよりのアイボリーがあります。どちらも落ち着いた色味で、大人の女性にぴったりです。

・デザイン襟プルオーバー(1419円)

トレンドのセーラーカラーがポイントのプルオーバーです。リブ素材なので、カジュアルダウンして使いやすいのが◎。後ろ下がりになっていて、オーバーサイズで着るのもおすすめです。

カラーはクリーム、ミントグリーン、ダークグリーンがあります。2月3日現在、オンラインストアではダークグリーンのみ在庫があります。

エアリーな透け感が上品な主役級スカート

・チュールスカート(1969円)

エアリーな透け感が上品なチュールを重ねた、花柄プリントスカートです。ふわっと揺れるスカートは一気にこなれたコーディネートに仕上げてくれます。

カラースウェットと合わせたカジュアルダウンしたコーデや、ブラウスと合わせたきれいめコーデなど、1枚でさまざまなスタイリングが楽しめる主役級アイテムです。

・ベルト付きテーパードパンツ(1969円)

HK定番"美脚テーパードパンツ"が春仕様で登場。美脚見えのポイントは3つあり、(1)腰まわりの適度なゆとり、(2)裾に向かって自然に細くしたシルエット、(3)縦ラインを強調するセンタープレスです。

付属のベルトはウエストをインしたスタイリングのアクセントになります。

カラーは定番のホワイト、ブラックに、春らしいピンクがあります。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる