1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のローソンスイーツまとめ!『ドライフルーツとナッツのカッサータ』、『苺ショート&チョコミルクレープ』など♪

今週新発売のローソンスイーツまとめ!『ドライフルーツとナッツのカッサータ』、『苺ショート&チョコミルクレープ』など♪

  • 2022.2.3
  • 1493 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ローソンスイーツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ローソンスイーツ

ローソン 丸永製菓 ドライフルーツとナッツのカッサータ

ドライフルーツとナッツをクリームチーズを20%配合したアイスで包みました。

ローソン 苺ショート&チョコミルクレープ

1箱で2つのケーキが楽しめるマルチケーキ。苺ショートは、バターを使用したしっとり食感のスポンジに、生クリームを配合した乳味感のあるブレンドクリームとあまおう苺ジャムをサンドしました。チョコミルクレープは、生チョコ使用のチョコクリームとブラックココアクレープを10層重ねて、チョコグラサージュを掛け削りチョコをトッピングしました。

発売中の#ローソンスイーツ

ローソン Uchi Cafe’ Specialite 密醇バターサンドラムレーズン

ラムレーズン、バターにこだわったバターサンド。発酵バターを配合して焼き上げたコク深い味わいのクッキーは、洋酒シロップを染み込ませて、しっとりと香り高く仕上げました。細かくカットしたラムレーズンを練り込んだバタークリームに、さらにラムレーズンのホ—ルをトッピングしてクッキーでサンドしました。バターのコクとラムレーズンの芳醇な香りがつまったバターサンドです。

ローソン Uchi Cafe’×RINGO シャキっとリンゴのパイケーキ

クラッシュパイの上に、スポンジ生地、りんご果肉入りのリンゴソース、すっきりとしたコクのある味わいのカスタードクリームを重ね、2サイズ(約1.5cm・約1.0cm)にダイスカットにしたりんご、ホイップクリーム、カラメルリンゴソース、クラッシュパイをトッピングしました。シャキっとしたりんごの食感と甘みを楽しめる一品です。

ローソン Uchi Cafe’ 濃厚アーモンドワッフルコーン 160ml

香ばしく濃厚なアーモンドの味わいを堪能できる限定のワッフルコーン。アーモンドペースト入りの濃厚アイスにアーモンド粒を混ぜ込み。直火焙煎製ローストアーモンド粒を使用しています。

ローソン Uchi Café×RINGO ごろっとリンゴのパイバー

ごろっとしたリンゴとカスタードが合わさったコラボ商品。香ばしいパイの上に湯煎焼きしたダイスリンゴのプレザーブとカスタード。リンゴプレザーブは、国産ふじりんごを使用し、シャキシャキとした食感が特徴です。ワンハンドで楽しめるりんごのスイーツです。

ローソン Uchi Cafe’ ヘーゼルナッツ 120ml

濃厚なヘーゼルナッツの風味と粉砕のナッツ食感を楽しむことができるジェラートショップで人気のフレーバーを手軽に楽しめます。

気になるローソンスイーツは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる