1. トップ
  2. 旅行・おでかけ
  3. 自然を満喫!自動車を改造したアウトドア向けジャグジー

自然を満喫!自動車を改造したアウトドア向けジャグジー

  • 2014.8.18
  • 388 views

夏の盛りにさしかかり、アウトドアが楽しいこの頃。 海やプールで水浴びを楽しんだり、自然の空気をいっぱいに感じる気持ちの良いドライブに出かけて、夏休みの時間を楽しんでいる方も多いのでは? そんななか、フランスのアーティストbenedetto bufalinoさんは、この2つのお気に入りのアクティビティを、驚くべきやり方でひとつにデザインし話題になっている。

bufalinoさんは、鮮やかなブルーが映える、スペインのセアト社製の自動車イビサを改造し、実際に楽しめるジャグジーを作り上げた。 ルーフや窓を取り外し、社内にすっぽりとバスタブが設置されている。

バスタブの中でゆっくり横になった人は、温かいお湯の泡の広がりに包まれながら、同時に日光浴をも楽しむことができるようだ。 パーティーに設置すれば、参加者に喜ばれそう。

自然の中でこんなジャグジーに入ったら、きっと楽しいことだろう。

BENEDETTO BUFALINO
https://www.facebook.com/pages/BENEDETTO-BUFALINO/41046856075

アウトドア(まとめ)

元記事を読む