1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別◆2022年上半期のターニングポイント

12星座別◆2022年上半期のターニングポイント

  • 2022.2.3
  • 23077 views

12星座別◆2022年上半期のターニングポイント

みのり

旧暦で2022年2月4日は、1年の始まりとする大切な節入り。新たな気持ちでスタートできるよう、12星座別に2022年上半期のターニングポイントをお伝えします。
今回の記事を参考に是非、運気アップにお役立てください!

牡羊座

2022年上半期の牡羊座のターニングポイントは、「5月11日」です。この日は、発展や拡大を示す幸運の星木星が、12年ぶりに牡羊座に訪れます。そのため、牡羊座の持つ負けず嫌いのパワーが特に盛んになる運気に。
2021年12月から数か月、心の中でくすぶっていたものが一気に吹っ切れていくタイミングにもなります。但し、勢い任せに動きすぎるのはNG!直感に従いつつもゴールを明確にすることが大切です。あなたに注目が集まる時でもあるので自信を持って下さいね。

牡牛座

2022年上半期の牡牛座のターニングポイントは、「5月1日」です。この日は牡牛座の新月でもあり、新たな始まりの予感。今まで躊躇していた事を実行に移せるでしょう。さらに、「5月5日」は自己改革の時となり、自分の意とは関係なく変化を強いられるかもしれません!
5月は特に運気の波が活発に。5月中頃を過ぎると、途端にオフモードに入る可能性があるため、自然に動けるのは5月の1週目までと心得ておきましょう。この時期はあなたにストップをかけるものは無さそう。思い切ってやりたい事を進めてみては?

双子座

2022年上半期の双子座のターニングポイントは、「3月5日」「5月30日」です。「3月5日」は、これまでの努力が実を結び一旦完結となるでしょう。社会的な達成を得られる可能性があり、仕事や役割で高評価を受ける暗示もあります。これ以降は様々なことに興味が湧いてくるでしょう。
特に「5月30日」は双子座の新月、あなたらしさを取り戻せるタイミングにあたります。すぐに成果を上げることができない状況でも、好奇心が揺さぶられるならチャレンジしてみる事が開運のヒケツですよ!

蟹座

2022年上半期の蟹座のターニングポイントは、「4月9日」「4月12日」です。「4月9日」は蟹座の上弦の月の日であり、普段はやる気の波の浮き沈みが激しいあなたも行動力が湧くでしょう。少し焦らされるかもしれませんが、それぐらいが案外、丁度良いかもしれませんね。理想の世界に向かうための良い転機となるでしょう。
また、学びや向上心が芽生える時期なので、将来の夢を心に描くとGOOD。現実的な思考が弱まる時でもあるため、ワクワクするような気持ちで過ごせば幸運を掴めるはずです!

獅子座

2022年の上半期の獅子座のターニングポイントは、「2月17日」です。この日はしし座の満月、挑戦してきた事に対しての結果が出る時だと言われています。あなたなりのゴールにたどり着けるでしょう。達成感を得ると共に、新たな場所へ向かうための方向転換にもなるかもしれません。
今後5月以降は理想を叶える時期となるため、2月の満月以降(3月~4月)は準備期間として、少し休息を取るようにしましょう。これまで頑張って来られた方は、無理せずオフモードに入って下さいね。

乙女座

2022年の上半期の乙女座のターニングポイントは、「3月18日」です。この日は乙女座の満月でもあり、特にパートナーシップや人間関係で思いがけない気づきを得るでしょう。これまで関わってきた人と距離をおくことで、新たな出会いが訪れる可能性があります。急激な運気の変化を感じるかも。
なお、「3月5日」は憧れの人と出会えるなど、思いがけないラッキーに恵まれそう。理想的な人間関係を築けるチャンスに恵まれる暗示があるので、オープンハートで過ごすようにしてみましょう!

天秤座

2022年上半期の天秤座のターニングポイントは、「4月1日」です。この辺りから、あなたが今まで居たステージとは違う場所に進むため、できるだけ身の回りを整えることが必要です。運気が大幅に変わるのは5月ですが、その前に身辺整理をしてみましょう。断捨離など部屋の掃除をすると運気アップにつながりますよ。
ただし、あまりにも細かいことに囚われていると幸運が逃げてしまうので要注意です。そうならない為にも一旦リセットしてみることが大事。目が覚めて囚われから解放される良い機会となるでしょう。

蠍座

2022年上半期の蠍座のターニングポイントは、「5月16日」です。この日は蠍座の満月。皆既月食でもあり、普段とは違う運気の波を感じる人が多いかもしれません。他人の声によって思いがけない気づきがあるなど、今後あなたが前進するために必要なヒントを貰えそうです。つねにアンテナを張っておくことが運気アップのポイント。
さらに、対人関係や結婚、独身なら恋愛において、自分の中で納得できる1つの答えが出る暗示があります。何事も長期的な目線で、自分が苦しくならない道を選ぶようにしてみて。

射手座

2022年の上半期の射手座のターニングポイントは、「6月14日」の射手座の満月です。この日は何かしらで1つの結果が出る暗示がありますよ。また、5月から運気の波が味方してくれるような前触れがあるかもしれません。あなたの想像を超えた成果を手に入れる可能性がありますので、どうか前向きな姿勢を崩さないで下さいね。
明るい光が差し込んでくると共に、手放しで喜べることが起きるなんてことも!理想を高く掲げる姿勢を崩さないように、維持し続けることが何よりも大切です。

山羊座

2022年上半期の山羊座のターニングポイントは、「1月29日」です。昨年末から良質な情報に恵まれる時なのですが、「1月29日」を機におもに収入面を安定させるニュースが舞い込むかもしれません。副業をスタートさせるのもオススメ。
また、3月まではあなたに注目が集まる時期が続きますので、モテ期が訪れるでしょう。出来るだけ何事も楽観的に考えるようにしてみて下さいね。「4月1日」は自然体で居られる環境をGET、「6月29日」は周りの景色がガラリと変化するタイミングになりそう…。

水瓶座

2022年上半期の水瓶座のターニングポイントは、「2月1日」です。この日は水瓶座の新月でヒラメキが冴えるタイミング。インスピレーションのままに行動することで、意外なチャンスをつかめるでしょう。
「4月17日」は天秤座の満月ですが、水瓶座にとって理想的な人間関係を築ける暗示。あなたが望む状況に物事を運べる時なので、積極的にアクションを起こしてみて下さいね。また、5月からは新たな勉強を始めるなど趣味に打ち込めそう。やりたい事に集中することが開運につながりますよ。

魚座

2022年上半期の魚座のターニングポイントは、「3月18日」です。この日は乙女座の満月、魚座としては人付き合いに重きが置かれる時と言われています。上半期は特に出会いが豊富になっていきます。もし、あなたが婚活中ならこの日の出会いは運命的なものとなるでしょう。仕事や趣味においても、のちのキーパーソン的な人物と出会えるかもしれませんね。
さらに、「3月5日」「4月12日」はかなり稀な幸運日。チャンスをしっかりと掴めるように、十分な準備と態勢を整えるようにして下さい。プラス思考でさえあれば、2022年上半期のあなたは最強ですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる