1. トップ
  2. ファッション
  3. GUさん…もう値下げ?超お得な「大人気スウェット」新色を春まで着回す♡コーデ集

GUさん…もう値下げ?超お得な「大人気スウェット」新色を春まで着回す♡コーデ集

  • 2022.2.3
  • 50586 views

秋から出ているGUの大人気スウェットトップス。「ダブルフェイススリットプルオーバー(長袖)」から新色登場!春まで使える可愛いカラーで冬から春先までOKな可愛い色が早速値下げに♡見つけたら絶対買い!なのでとってもおすすめです。そこで色々着まわせる万能TOPSを3コーデ着回してみました!

アイテム紹介

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU ダブルフェイススリットプルオーバー(長袖)

価格:¥990(税込)

カラー:60 LIGHT BLUE

着用サイズ:S

秋口はくすみピンクを買って大活躍したので、このカラーもかなり着まわせそうで妄想コーデが広がります♡

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

素材はつるっと滑らかな肌触り!

さて、早速コーデをいくつか組んでみましたのでご紹介します♡

定番!デニム合わせでカジュアルキレイめコーデ

※モデル身長:160cm

ブルーデニムより高相性なグレーデニム。

とっても落ち着いた印象でカジュアルだけれど、大人っぽい仕上がりになります。

ママらしく上品さをプラスしたい!けど動きやすさを叶えてくれるこのスウェット。

スウェットなのにキレイめに仕上がるのはやはり生地感だと思います。

ココでのポイントは前だけinすること。

このTOPSはサイドにスリットがあり、前後で着丈が違うところ。

前をinすると、断然脚が長く見えるのでおすすめですが、気になるのは後ろ姿。

後ろ丈が長くヒップの半分くらいまで隠してくれるので、後ろ姿が気になる方にもおすすめです。

春になったら絶対合わせたい白のロングスカート

くすみブルーとホワイトの組み合わせ。

明るいブルーではないので落ち着いたおしゃれな印象に!

ママには必須のロングスカート。スニーカーを合わせると幼稚園のお迎えやモールへのショッピングなど、アクティブに動けます。

ジョガーパンツとパンプスで少しきっちりとした印象に

新作GUでは大ヒットの「センターシームジョガーパンツ」。

パンプスに合わせたスタイルにするとすっきりキレイめな着こなしに。

先日これでママ友に合ったら「上下GUに見えない!」と驚かれたほど、本当に高見えします。

いかがでしたでしょうか?

ロングセラーのGUのスウェット。新色がまさかの990円とは驚きですよね!

これは本当に買って損はないのでおすすめです。

着回し力も抜群なので、ぜひ皆様もお手に取ってみてくださいね♡

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

元記事で読む
の記事をもっとみる