1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私のネックレスを見て一言。「可愛いと思ってんのかー?」2時間かけて会いに行った彼氏の衝撃発言…

私のネックレスを見て一言。「可愛いと思ってんのかー?」2時間かけて会いに行った彼氏の衝撃発言…

  • 2022.2.3
  • 5733 views

皆さんの彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする彼もいるみたいです…。 今回は「2時間かけて会いに行った彼氏の衝撃発言…実録!モラハラエピソード」をご紹介します。

予約したのは私なのに謎の高圧的な態度…。

彼氏と、4年目の交際記念日にちょっとリッチなホテルを予約しました。 ただ、私が悪いのですが仕事でミスをしてしまい、予約していた日が仕事になってしまったため、予定を一週間ずらして欲しいと彼氏にお願いしたら「は?お前の仕事のミス、俺に関係ないし。どう落とし前つけるの?」と言われました。 落とし前って…指でも切ればいいんですかね?しかも、予約したのは私ですし、予約を変更するのも私ですから、正直、彼氏に何の手間もかかりません。 結局、事を荒立てたくないのでこっちが下手に出て予約を取り直したけど…なんだか全然、祝いたい気分じゃなかったです。 (29歳/会社員)

わざわざ遠くから来た彼女に向かって…。

昔付き合っていた彼氏で、バイトが終わって、2時間かけて彼氏に会いに行った時の話です。 会ったとたんに彼が、私が付けていたネックレス(花のモチーフ)を見て「なんだ、その花は。花なんか付けて、可愛いと思ってんのかー」と一言。 2時間かけて会いにいって、最初の言葉がそれ…ショックで悲しかった。 (20代/会社員)


いかがでしたか?

こんな彼とはもう一緒にいられませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる