1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大人女子に突き刺さる恋愛漫画『ピースオブケイク』

大人女子に突き刺さる恋愛漫画『ピースオブケイク』

  • 2015.8.24
  • 8048 views

今日はマンガを数百冊持っている私の本棚から

大人女子の心に突き刺さる作品をご紹介✍

『ピースオブケイク』

http://topicks.jp/11978

ジョージ朝倉さんの作品は好きでいくつか持っていますが、連載物では断トツに好き‼︎

まず、絵が色っぽいんですよね。

キャラクターの表情だとか、些細な線の運び方だとか…

http://kojimangavip.com/2015/01/ピースオブケイク3巻feel-comics/

ストーリーも、高校生の純愛が少女マンガなら

これはまさにオトナ女子マンガ。

20代半ばにして彼氏と別れ、無職になって家も失った主人公志乃。

たまたま引越した先は新しいバイト先の菅原店長の隣。

店長に出逢った瞬間に「風が吹いた」気がした志乃だが、店長には同棲している美人の彼女がいて…

セリフもハッとさせられたり、ドキッとするものが多く、男性が読んでも楽しめる作品。

「幸せだと 好きだと感じるほど

恐くて恐くて恐くて恐くて不幸の準備をしてしまう」

http://kojimangavip.com/2015/01/ピースオブケイク3巻feel-comics/

9月5日から、実写映画も公開予定です!

キャストは多部未華子さんと綾野剛さん。

予告編だけでかなりよかったですよー‼︎

http://eiga.com/movie/81052/photo/

「大キライ、なのに大好き。」

このキャッチフレーズ、すごく共感できます。

ぜひそんな人と観て欲しい作品です。

あなたには「大キライ、なのに大好き。」な人はいますか?

元記事を読む