1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『スキャンダル』コロンバス・ショート、賞金稼ぎに私人逮捕される!

『スキャンダル』コロンバス・ショート、賞金稼ぎに私人逮捕される!

  • 2015.8.24
  • 1274 views

人気政治ドラマ『スキャンダル 託された秘密』でハリソン・ライトを演じていたものの、元妻への家庭内暴力疑惑で本作をシーズン3で降板したコロンバス・ショート。それ以来、飲酒絡みのトラブルで逮捕されるなど問題の絶えない彼が、賞金稼ぎ(バウンティハンター)によって、私人逮捕されていたことがわかった。

undefined

【関連お先見】『スキャンダル 託された秘密』全米大人気のメロドラマ(!?)政界サスペンス、新シーズンで超ヒートアップ!

米E!Onlineによると、今月18日、ロサンゼルスのユニバーサル・シティウォークにあるInfusion Loungeで、歌手でもあるコロンバスは音楽パフォーマンスを行う予定だった。だが、パフォーマンス開始直前の深夜0時半頃、バウンティハンターが現れコロンバスを逮捕。法執行機関発行による令状を伴わない私人逮捕だが、どうやら以前に逮捕された時にコロンバスの保釈金を払った人物との問題が原因で、今回の逮捕と相成った模様だ。現在、コロンバスは拘置所に収容されており、保釈金は25万ドル(約3000万円)に設定されている。

2014年2月、コロンバスは、首を絞めるなどの暴力を元妻にふるったとして訴えられ、『スキャンダル』を降板。さらに、同年3月にはロサンゼルス市内のレストランで起こした暴力沙汰によって逮捕され、4ヵ月後の7月にも公共の場で泥酔して問題を起こし逮捕されている。その後、彼は深酒とコカインで荒れた生活を送っていた事実を認め、リハビリを終えて再スタートを切ったばかりだった。今回の事件は、そんな矢先の出来事だっただけに残念でならない。(海外ドラマNAVI)

Photo:コロンバス・ショート
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む