1. トップ
  2. ファッション
  3. テイラー・スウィフト、ワールドツアー中の新記録樹立をコービー・ブライアントとお祝い!

テイラー・スウィフト、ワールドツアー中の新記録樹立をコービー・ブライアントとお祝い!

  • 2015.8.24
  • 2475 views

最新アルバム「1989」が大ヒットを記録し、現在はワールドツアーを行っている歌姫テイラー・スウィフト。今月21日からはロサンゼルスのステープルズ・センターで5日間連続の公演に臨んでいるが、その際に一つの記録を樹立したことが判明した。

undefined

【関連記事】きわどい一言がポロり! ハリウッドスターのぶっちゃけ発言集<前編>

米Us Weeklyによると、この5日間公演の初日にあたる21日、テイラーがパフォーマンス中のステージに、プロバスケットボール選手のコービー・ブライアントがサプライズゲストとして登場。彼が指差したステージ向かいの電光掲示板で、テイラーがこのステープルズ・センターで最も多くの完売を記録したパフォーマーになったことが発表された。この知らせに歓喜したテイラーは、コービーと抱き合って喜びを分かち合っている。テイラーの今回の公演は5日間すべて完売しており、結果、ステープルズ・センターでの完売は通算16回。これは、グラミー賞授賞式など数々のビッグイベントが行われる同スタジアムの最多記録となる。

そんな吉報が伝えられたこの日のサプライズゲストはコービーだけではなかった。その後、ワンリパブリックのボーカル、ライアン・テダーも登場。自身のヒット曲「Counting Stars」をテイラーと一緒に披露している。テイラーにとってもファンにとっても、忘れられない一夜になったのではないだろうか。(海外ドラマNAVI)

Photo:テイラー・スウィフト
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む