1. トップ
  2. グルメ
  3. G-Dragonの家に宿泊!「Airbnb」のスペシャル企画。

G-Dragonの家に宿泊!「Airbnb」のスペシャル企画。

  • 2015.8.24
  • 2968 views

宿泊先を探す人と貸したい人をつなげ、世界中のユニークな宿をオンライン掲載・検索・予約できるサービス「Airbnb」では、8月29日まで、韓国のスーパースターG-Dragonの家に宿泊できるスペシャル企画への参加者を募集中!

G-Dragonの家に宿泊できるのは、アジア各国から抽選で選ばれた5名のみ。ゲストは彼のキャリアの原点であり、ダンスの訓練で10年以上を過ごしたという思い入れ深い「Dukyangスタジオ」に2泊する。当日はG-Dragon本人が出迎えてくれ、自らがスタジオの中に特別にデザインしたAirbnbの宿泊スペースにご案内。また、彼がソウルで一番気に入っているスポットをガイドし、伝説の「YGカフェテリア」で一緒にディナーを楽しむという特別なおもてなしも。

スタジオのスケッチ。

G-Dragonは「Airbnbでホストできるなんて楽しそうだし、僕の第2の家にファンを泊めるのも最高に楽しみ。僕が無名だった頃の生活をほんのすこしだけシェアして、生まれ育った界隈にも連れていって、ユニークな現地体験を提供できればと思っています」とコメント。

参加希望者は、Airbnbの特設ページから「文化背景が異なる人と心をつなぐ自分なりの方法」を300字(日本語・中国語・韓国語のいずれか)以内にまとめ、締切までに応募。審査のうえ、日本、中国、香港、韓国、東南アジアから各1名ずつ当選者が決定し、直接通知が送られる。一生忘れられないユニークな宿泊体験が叶うチャンス、あなたもチャレンジしてみては? 詳しくは下記特設ページにて。

G-Dragonの第2の家: ドギャンスタジオ 計5名様に宿泊プレゼント
www.airbnb.jp/gdragon

元記事を読む