1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前占い】普通の見た目でも…「男性をゾッコンにする」女性ランキングTOP3

【名前占い】普通の見た目でも…「男性をゾッコンにする」女性ランキングTOP3

  • 2022.2.2
  • 9884 views

外見は普通でも、男性に好かれやすい女性っていますよね。

身近なところで、あなたも一度は見たことがあるのではないでしょうか。

そこで今回は「名前の頭文字」から、特別な美人じゃなくても男性がゾッコンになるモテ女を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:みさ→ま行 ゆりか→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位…頭文字か行の女性

自分の身近にいる人に不快な思いをさせたくないと、気配りが性分なか行の女性は常に考えてしまいます。

言われたらイヤであろうことは言わないし、目が合えばニッコリ笑い返すように心がけているのです。

美人じゃなくたって、こんなふうに応対されれば誰しもイヤな気持ちにはなりません。

毎日会っていたら、好きになってしまう男性だって多いでしょう。

2位…頭文字さ行の女性

美人じゃない、ということが少ないのがさ行の女性。

自分の姿をきちんと整えることが上手なので、たとえ容姿がイマイチでも、一定レベル以上の美人に見えるのです。

そこは、ほとんどの男性が「ステキだ」と思い、特に嫌いになる要素がないと言えます。

「きちっとしてて、なんかイイよねー」というコンセンサスが男性の中にあるでしょう。

1位…頭文字は行・ま行の女性

特別な美人じゃなくても男性に好かれる、といえば、は行・ま行の女性でしょう。

何とも言えないしっとりとした女性らしさに、ふらふらっと男性は引き寄せられてしまうのです。

常時上目づかいをされているような、しなだれかかられているような錯覚に陥ってしまいます。

まさに、それは生来持っているスキル。天性の愛され女子なのです。

ゾッコンにさせる女性の特徴は…

男性を外見以外の魅力で惹きつける女性は、内面や雰囲気にとても魅力があります。

女性らしい雰囲気があったり、気配りが上手だったり、自分の軸をしっかり持っていたり……。

そんなその女性からにじみ出る、唯一無二の魅力に男性は夢中になるようです。

周囲にいる魅力的な女性の言動や仕草を観察して、自分の中に取り入れることで、今以上に愛される女性になれるかもしれません。

ぜひ、試してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる