1. トップ
  2. ファッション
  3. 【秋のBEAUTY】自分らしいフレグランスやカラーを見つけるには?

【秋のBEAUTY】自分らしいフレグランスやカラーを見つけるには?

  • 2015.8.24
  • 53979 views

毎シーズンたくさんのコスメがリリースされる中、本当に自分に似合うものや自分らしく見せてくれるものを見つけるのはなかなか大変。

 

そこで改めて試して欲しいのが、選ぶときの “直感”や”感性”。

 

BIO先進国オーストラリアで誕生したアロマミスト《マリアス》は、10種のカラーボトルの中から、まさにその”感覚”を頼りに選ぶフレグランスミスト。色や香りや気分など、自分が気になるものを自由に選ぶことで、自分を活性化する香りを見つけることができる。各ボトルのカラーは、人間の体内に7カ所存在し、エネルギーを取り込む役割をする「チャクラ」と共鳴した色がつけられているそう。BIO認証のナチュラルミストなので、日々のリフレッシュフレグランスとしても活躍しそう。

 

アロマ フィールズ ザ カラー 全10色 各10ml ¥2700(税込)/MARiAS(マリアスオーガニック・ジャパン)

 

もうひとつのオススメが、今シーズンリニューアル発売した《アディクション》のアイシャドウ。絶妙な9つのカラーレンジにそれぞれ11色のバリエーションがあり、トータルでなんと99色!!のカラーがお目見え。色によって質感もマット、シルキー、パール、メタリック、と4タイプあるので、気になるカラーがあっても、どうも自分に似合わないことが多い、という人もこのラインナップなら必ずとっておきのカラーが見つかるはず!

 

アディクション ザ アイシャドウ 新99色 各¥2000/ADDICTION (ADDICTION BEAUTY)

元記事を読む