1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】干支占い♡男性が本命女性にだけ打ち明ける「ヒミツ」は…

【前編】干支占い♡男性が本命女性にだけ打ち明ける「ヒミツ」は…

  • 2022.2.2
  • 1042 views

誰しも、人に言えないヒミツの1つや2つはあるでしょう。

しかし本当に好きな人には、それさえも受け入れてほしい……と思ったことはありませんか?

今回は、男性の干支別に、本命女性にだけ打ち明ける「ヒミツ」をご紹介します。

まずは前編として、子(ねずみ)年から巳(へび)年までの発表です。

子(ねずみ)年生まれの男性

子(ねずみ)年の男性は、マメでせっかちなタイプ。

本命女性だけに「お財布事情」を話す傾向があるようです。

貯金額やカードの引き落とし額など、自分のお財布事情を話し、共感やアドバイスをほしがるでしょう。

丑(うし)年生まれの男性

目立つのが得意でなく、聞き役に回りがちな丑(うし)年の男性。

本命女性には「趣味」について話したがる人が多いようです。

驚くようなマニアックな趣味を持っていることも。

丑年の男性が趣味を教えてくれる場合は、脈ありの可能性が高いかもしれませんね。

寅(とら)年生まれの男性

寅(とら)年の男性は、情緒豊かなタイプ。

「もらい物に対する文句」を、好きな人にだけ話す傾向があるようです。

文句を言われると少々いやな気持ちにはなりますが、彼らに悪気があるわけではありません。

好きな人だからこそ、包み隠さず伝えたいと思うのだとか。

プレゼントやお土産などを渡したとき、寅年の男性に文句を言われる場合は脈ありかもしれません。

卯(うさぎ)年生まれの男性

物事を深刻に考えない人が多い、卯(うさぎ)年の男性。

いつも明るく、悲しいことがあっても冗談交じりに愚痴を話す程度です。

そんな卯年の男性は、本命女性にだけ辛い出来事を打ち明けることも。

「また冗談?」とスルーせず、じっくり話を聞いてあげてくださいね。

辰(たつ)年生まれの男性

辰(たつ)年の男性は、自分の弱みをあまり人に見せたくないタイプ。

仮に持病を抱えていたり、身体に弱い部分があったりしても、隠そうとするでしょう。

しかしそんな辰年の男性は、本命女性にだけ弱みを見せることがあるようです。

好きな人に「わかっていてもらいたい」「気を遣ってほしい」という気持ちから、そんな言動に出るのかもしれませんね。

巳(へび)年生まれの男性

巳(へび)年の男性には、秘密主義な傾向があります。

少し仲良くなったくらいでは、自分のことはほぼ話さないでしょう。

しかし本命女性には、自身の過去の恋愛について話すことも。

「○○な女性が好きだった」「ファーストキスはいつだった」と、漏らし始めたら、あなたのことを意識している証拠だといえます。

ヒミツにどう応える?

大好きな人には、自分のすべてを知ってほしいと思う人もいるはず。

どんな内容であっても、彼にとってのヒミツを打ち明けられたら、優しく受け止めてあげるようにしましょう。

ヒミツの共有をきっかけに、距離が縮まる可能性もありますよ。

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●午(うま)年から亥(いのしし)年の男性の「ヒミツ」は…?

元記事で読む
の記事をもっとみる