1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフが最近買った、お気入りアイテム9選【2022年2月編】

CLASSY.スタッフが最近買った、お気入りアイテム9選【2022年2月編】

  • 2022.2.2
  • 12875 views

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?人気ブランドの時計からルームウェアまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

FENDIのシルクラッピー
バッグの雰囲気を変えるのに、サッと結べるスカーフが欲しくて購入しました。少しグラフィティっぽいカジュアルな柄を選ぶことで、ピンクでも甘くなりすぎない雰囲気で使いやすいです。(スタイリスト/栗尾美月さん)

GELATO PIQUE HOMME×PEANUTSのルームウェア
毎回楽しみにしているジェラピケとPEANUTSのコラボ。この冬の新作はガウン風デザインが新鮮でメンズアイテムでしたが衝動買い。おうち時間をあったかく、そしてハッピーにしてくれるアイテムです!(編集/宮島彰子)

’S MAX MARAのリバーコート
ずっと探してたベーシックな黒のダブルのロングコート。オーバーサイズすぎない流れるようなシルエット、軽くて柔らかなダブルフェイス仕立て、ロングスカートの裾が半端に出ない丈が気に入ってます。(ライター/駿河良美さん)

VASICのマルチケース
展示会でみんなこぞって買っていたアイテム。首からかけたり、アクセサリー感覚で使えて便利。VASICのものはマチがあるからスマホもすっぽり入るし、シンプルで、絶妙な柔らかい色合いが可愛いんです。(スタイリスト/乾 千恵さん)

SEIKO×Shinzoneのコラボレーションウォッチエディション5
毎回楽しみなコラボウォッチ。エディション2も持っていますが、ブラックの文字盤とクロコダイルのハンサムなルックスに惹かれて即購入。白シャツとデニムに合わせたりして毎日身につけたいです。(ライター/棚田トモコさん)

Spick & Spanのロゴスウェット
撮影で出合ったロゴスウェットは、使いやすいバーガンディーカラーと、オーバーサイズ、そして今っぽいボリューム袖がお気に入り。暖かくて楽チンで気軽に洗濯もできるからついついヘビロテしてしまいます。(ライター/佐藤かな子さん)

STUNNING LUREのポンチョ風コート
ベーシックな黒コートを買うはずが、一目惚れして即決した1着。レザーの縁取りや2WAYスタンドカラーのひとくせデザインが、羽織るだけで今っぽいコーデに。ロングブーツと合わせるのが今年の気分。(編集/鈴木日向)

HERMÈSのシェーヌダンクル アンシェネ GM
化粧品を買いに行ったついでにジュエリーケースを見せてもらったら、うっかり欲しかったリングを発見……!存在感があるのにきちんと品もあり、1つで手もとが華やかになるところがお気に入りです。(ライター/広田香奈さん)

Cecilie Bahnsenのミニワンピース
スタイリストさんに勧められたワンピース。背中があいているのでいつ着よう?と思ったけれど、ニットを重ねてちょっとしたお出かけに着ています。素材に高級感があるので子供っぽくならずに着こなせます。(編集室長/水澤 薫)

撮影/村本祥一(BYTHEWAY)再構成/Bravoworks.Inc

元記事で読む
の記事をもっとみる