1. トップ
  2. 恋愛
  3. すぐに見破れる!《彼女がいても二股しようとする男性》の見分け方

すぐに見破れる!《彼女がいても二股しようとする男性》の見分け方

  • 2022.2.1
  • 5441 views

男性の中には彼女がいるのに、それを上手に隠して他の女性にちょっかいを出す人もいますよね。好きな彼とやっと両思いになれた!と喜んだのも束の間、元カノと完全に切れていなかったり、実は自分のほかに本命の彼女がいたりして、苦しい恋に終わってしまう…なんてことも少なくはないのです。

そこで今回は、彼女がいるのに二股しようとする男性の見分け方を紹介していきます。恋愛初期の段階で浮気男は見破って、フェイドアウトしてしまいましょう。

1. スマホを触る頻度がとにかく多い

二股している男性は、基本的にスマホを触る頻度が高くなります。彼女に二股していることがバレないようにするためには、いつでも連絡をとれるようにしておかなければならないからです。

デートをしているときも、バックやポケットからスマホを取り出してLINEを開くことが多いなら、怪しいと思いましょう。男性は彼女以外の相手とまめにLINEをすることは少ないですし、それがデート中となればなおさらです。彼がデート中にもかかわらずLINEを続けている相手がいるなら、それは二股を疑った方がいいでしょう。

2. 車に女性の小物がある

二股している男性の車には、女性の小物が置いてあることが多いです。例えば、ひざ掛け。男性が「足が冷えるからひざ掛けを使うんだ」なんて話はあまり聞きませんよね。100円ショップで買ったような、こだわりのなさそうなものなら、まだつじつまが合うかもしれません。しかし、花柄などカワイイ柄物だった場合は、ほぼ二股確定でしょう。

彼女が車に乗る場合、大抵自分の痕跡を車に残そうとマーキング行為をするものです。ピアス、リップ、ハンカチ、かわいい手鏡、キャラクター柄手帳、ぬいぐるみなどが車にあるようなら、黒だと踏んでいいと思います。

3. 休日に連絡がとれない時間帯がある

彼の休日に、連絡をとっても返信がすぐに返ってこない時間帯がある場合、二股をかけられている可能性がかなり高いと思っていいでしょう。彼女が別にいる場合、その彼女と会う時間は大抵ルーティーン化されています。そのため、ある決まった時間に連絡がとれなくなることが多いのです。

1回、2回なら何か用事があったのかもしれません。しかし、何度も休日の同じ時間に連絡しても、折り返しや返事がない場合は二股を疑いましょう。その言い訳が「寝てた」など、とってつけたようなものなら怪しさ満点です。

4. 飲み会やデートで夜遅くなるとそわそわし始める

デートや飲み会などで夜遅くなった場合、彼がそわそわし始めるのは、他にも彼女がいるサインのことがあります。多くのカップルは、どちらかが飲み会などで遅くなる場合は、「夜遅くなるときは連絡する」といった約束をしています。

また、連絡がないと何度も電話してくるタイプの彼女だったりすると、気が気じゃなくなりそわそわしてしまうのでしょう。男性によっては、「ちょっと電話してくる」と離れて電話をかけにいったり、LINEの返信に必死になる人もいるようです。

5. 自宅にはいれない

彼女のいる男性は、自宅に女性を呼びません。本命の彼女は自宅に呼んでいるため、何か痕跡が残っている可能性があることを男性もわかっているからです。

彼女の痕跡を隠す手間を考えると、面倒な気持ちが勝ちます。ゆっくりしたいときはホテルや女性側の家に行くことが増えるでしょう。

「家に遊びに行きたい」と言ったとき、渋い顔をして入れてくれないとか、いつまでたっても「今度ね」で流されてしまう場合は、怪しいと思って間違いないはずです。

6. キーホルダーやストラップが女物

彼の、家や車の鍵につけるキーホルダーやストラップをチェックしてみましょう。彼の好みとかけ離れているものが付けられていた場合、彼女がいる可能性は高くなります。

女性が付けるような宝石系のストラップや、ぬいぐるみやキャラクターものなどであった場合は、本命の彼女とお揃いで持っているのかもしれません。

彼氏が二股をしているなんて考えたくもないですが、事実を知るのが後になればなるほどツラさは大きくなってしまうでしょう。別の女性がいるかもしれないと気づいたときは、様子を見ながら距離をとっていくことも、時には必要かもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる