1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「挽回しないと…!」意気込んだ次の瞬間、空気が一瞬で変わって… #セクハラ義父 新たな出会い編18

「挽回しないと…!」意気込んだ次の瞬間、空気が一瞬で変わって… #セクハラ義父 新たな出会い編18

  • 2022.2.2
  • 2248 views

「セクハラ義父 新たな出会い編」第18話。相馬さんのお母さんとは初対面でしたが、いきなり紙袋のことを指摘されてしまったなつみさん。ニコニコしながらも、「あなたもいいお年なんだから、ちゃんとしないと」という棘のある言い方に、思わず落ち込んでしまったのですが……?

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 新たな出会い編18

娘のひなちゃんのお陰で、空気を変えることに成功!

いよいよ、5人での話し合いが始まりました。

そして、ここでド直球な質問が……!

お義父さんから、なつみさんが離婚した理由を問われてしまったのです。

なつみさんは、一体なんて答えるのでしょうか……!?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:マンガ家・イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる