1. トップ
  2. ファッション
  3. 媚びない、かわいさ!【しまむら】大人がハマる「ブラウンコーデ」4選!

媚びない、かわいさ!【しまむら】大人がハマる「ブラウンコーデ」4選!

  • 2022.2.1
  • 1916 views

落ち着きとあたたかみを兼ね備えた「ブラウンコーデ」。甘めのコーデを組んでもかわいくなりすぎず、媚びない魅力が漂いますよ。今回は、【しまむら】のアイテムを使ったブラウンコーデをご紹介します。大人女子にこそ似合う色なので、ぜひトライしてみてくださいね。

濃淡のあるブラウンで作るメリハリコーデ

こちらのコーデは、淡いブラウンのツイードパンツがしまむらのアイテム。同じ色味のニットを合わせて、ワントーンにまとめています。濃いブラウンのコートをプラスすれば、濃淡のあるブラウンが織り成すメリハリコーデに。小物もブラウンでまとめて、統一感を生み出してみて。

淡いブラウンが主役の愛されコーデ

しまむらのブラウンチェック柄ノーカラーコートを着用したコーデ。白のロングシャツワンピースを合わせて、可憐な装いに仕上げています。首元には淡いブラウンのストールを投入し、ふんわりと柔らかい印象に。ミニボストンバッグやレースアップブーツが、クラシカルな魅力を添えています。

あたたかみを大切にしたブラウンコーデ

こちらのコーデは、ブラウンコートとネックウォーマーがしまむら。ブラウンコートの上からベージュのネックウォーマーをつけて、あたたかみを引き出しています。ブラックのマーメイドスカートをコートの裾から覗かせて、ほっこりしすぎないようバランスを調整。絶妙なバランスが光る、ぬくもりあふれるコーデの完成です。

まろやかブラウン × グレーのニュアンス配色コーデ

しまむらのブラウンレザーマーメイドスカートを着用し、柔らかさとスタイリッシュさを両立。まろやかなブラウンのおかげで、レザー特有の辛さを中和しています。グレーニットを合わせることで、ニュアンス感のある配色に。大人の女性らしさが際立つ、シックなブラウンコーデに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様、@yoahiru.w様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる