1. トップ
  2. ファッション
  3. 色がしつこくない!【GU】大人っぽさ満点の「パープルアイテム」はコレ!

色がしつこくない!【GU】大人っぽさ満点の「パープルアイテム」はコレ!

  • 2022.2.1
  • 1004 views

2022年のトレンドカラーであるパープル。お洒落女子に人気の【GU(ジーユー)】でもパープルアイテムを豊富に展開! 今回はその中から大人っぽく着こなせるパープルアイテムをピックアップしてみました。流行を先取りしてお洒落度をアップしましょう!

汎用性の高い「オックスフォードオーバーサイズシャツ」

トレンドのオーバーサイズをシャツに落とし込んだ「オックスフォードオーバーサイズシャツ」。やわらかいパープルカラーがやさしい印象を与えてくれます。寒い時期はニットのインナーとして、春は羽織りとして使える万能アイテム。長めの丈感なので気になる腰まわりもカバーしてくれます。スキニーなどと合わせるのもおすすめです。

フロントのワンポイントがお洒落な「スウェットパーカ」

人気アニメ【鬼滅の刃】とのコラボパーカにもパープルカラーが登場。今どきなクロップド丈でスタイルアップもできる優秀アイテム。大人でも着られるようにフロントに配されたさりげないモチーフがコーデのアクセントに。カジュアルなアイテムもトレンドカラーで取り入れればお洒落な雰囲気を演出できますよ。

美脚効果抜群「カットソーカラーフレアスラックス」

裾に向かって広がるフレアラインで脚をキレイに見せてくれる「カットソーカラーフレアスラックス」。フロントのセンターシームが縦長効果を生み、脚を長く見せてくれる効果も◎ カラーパンツはいつものスタイルを上級者コーデに導いてくれる万能アイテムです。ぜひ、パープルカラーで取り入れてみてくださいね。

フェミニンに仕上げるなら「プリーツロングスカート」

細目のプリーツデザインが女性らしさを引き立てる「プリーツロングスカート」。歩く度に揺れるスカートが軽やかでやわらかな雰囲気を演出してくれます。薄いパープルカラーなので上品な印象。ウエストがゴムになっているので、楽々穿けるのも魅力のひとつ。キレイめにもカジュアルにも穿ける優秀アイテムです。

いかがでしたか? 今まで取り入れることが少なかったパープルカラーも、GUのアイテムなら自然に馴染み、お洒落に仕上げてくれます。2022年はパープルカラーを取り入れて、ワンランク上のスタイルに挑戦してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる