1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「電話したい」チャットから電話に移行する【最強文句】

「電話したい」チャットから電話に移行する【最強文句】

  • 2022.2.1
  • 2258 views

好きな男性とメッセージのやり取りをしていると、声が聞きたくなりますよね。 そんなときにおすすめの誘い方があります。 今回は「チャットから電話に移行する最強文句」を4つご紹介します。

「相談に乗ってほしい」

チャットから電話に移行する最強文句1つ目は「相談に乗ってほしい」です。 好きな男性が同じ職場の場合は、とくに有効な言葉です。 仕事関係の相談であれば、男性は放っておくことができないはず。 「相談があるんだけど、文章にしづらいから電話がいいな」 「相談に乗ってほしいんだけど、もし時間があるなら電話できないかな?」 といったように、具体的に誘うのがコツです。

「電話の方が話しやすくない?」

「電話の方が話しやすくない?」もチャットから電話に移行する最強文句の1つです。 男性は器用ではないため、メッセージのやり取りが得意ではありません。 そのため、男性の中には「LINEより電話の方がいい」と思っている人が多いようです。 ある程度メッセージのやり取りをした後であれば、自然な流れで電話に移行ができるでしょう。

「声が聞きたいから話さない?」

これはかなりストレートな誘い方ですが、男性をドキッとさせることができるでしょう。 「声が聞きたい」という気持ちは、誰にでも湧き上がるものではありませんよね。 少なくとも好意があることは伝わるはずです。 遠回しな誘い方だと電話したいことが伝わらない可能性があります。 しかし、この誘い方であればちゃんと伝わり、成功率が上がるでしょう。

「暇だからちょっとだけ話さない?」

好意があることを知られたくないのであれば、この誘い方がおすすめです。 「暇だから」と理由をつけることで、誘いやすくなります。 また、好意があることを知られることはないでしょう。 男性に時間があれば「俺も暇だから話そう!」という流れで電話に移行できるはずです。


今回は「チャットから電話に移行する最強文句」を4つご紹介しました。 電話はさらにお互いを知るきっかけになります。 好きな男性をうまく電話に誘い、距離を縮めていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる