1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前占い】一緒になる運命♡「笑いのツボ」が同じカップルランキングTOP5

【名前占い】一緒になる運命♡「笑いのツボ」が同じカップルランキングTOP5

  • 2022.2.1
  • 10524 views

男女の相性は色々なものでわかりますが、とくに会話が合うのは大事でしょう。

さらに笑いのツボが同じだと、一緒にいて楽しいと思います。

そこで今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字に込められた宿命から、「笑いのツボ」が合うカップルを占いました。

あなたの名前の頭文字がある行を探してチェックしてみてくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行 ひろと→は行 げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 か行の女性×か行の男性

【遠慮なく笑える】

か行の人は、基本的に他の人のいる前で思いっきり笑いはしないタイプ。

本当は、しょうもないダジャレで笑いたいのですが、控えめな性格が邪魔しているのです。

でも、同じか行のふたりは笑いのツボが同じなので、遠慮なく笑えるでしょう。

4位 か行の女性×は行・ま行の男性

【彼を研究するうちに同じに】

まわりに気を使うタイプのか行の女性ですが、は行・ま行の男性といるときは、あまり緊張しないですむでしょう。

彼が楽しく笑っていることを、「楽しそう、私も楽しみたい!」と理解する余裕ができるのです。

彼を研究するうちに、笑いのツボが同じに。

3位 は行・ま行の女性×さ行の男性

【くだらないことが面白い】

固いところのあるさ行の男性ですが、フェロモンたっぷりのは行・ま行の女性にかかると、気持ちがほぐれます。

彼女のペースにはまり、ラブラブ甘々な世界に突入。

笑いのレベルがぐっと下がり、ふたりでくだらないことが面白くて仕方なくなりそう。

2位 た行・な行・ら行の女性×た行・な行・ら行の男性

【笑いだすと止まらない】

「いったいなにがおかしいんだろう」というシーンで笑い転げるタイプがいますが、た行・な行・ら行の人にはそういうところがあります。

笑いのツボが同じタイプのふたりが一緒にいる場合、笑いだすと止まらなくなることも。

見ていても楽しいふたりです。

1位 さ行の女性×さ行の男性

【マニアックな笑いのツボ】

完璧主義で頭が良くて、仕事ができる傾向があるさ行のふたり。

ゲラゲラ笑うのか……?という感じですが、できる人同士だからこそわかる、細かいあるあるなマニアックな笑いのツボに、ふたりでこっそりはまっていることが多いでしょう。

笑いのツボが合うと会話も弾む!

笑いのツボが一緒だと、会話も弾みずっと一緒にいたいと思えるでしょう。

ある程度会話をすればわかるので、一緒に笑える名前の頭文字の人を恋愛対象としてみてみると、うまくいくかもしれません♡

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる