1. トップ
  2. メイク
  3. 初秋メイクにピッタリ!ブラウンベージュで作る、色っぽリップメイク

初秋メイクにピッタリ!ブラウンベージュで作る、色っぽリップメイク

  • 2015.8.23
  • 13270 views

ショッピングに出かければもう秋ものが並び始めているここ最近。
さすがに秋服は暑くてまだ着れないけど、そろそろメイクチェンジはしていきたいな~。

なんて思っているけど何から変えよう?

そんな風に悩んでいるあなた!
まずは誰でもテクニック入らずで使えるリップから変えてみてはいかが?

流行の赤リップにも飽きてきた…なんて方にもオススメなのが「ブラウンベージュ」のリップ。

undefined

ベージュだとモード感が強すぎるけど、少し赤みがあるブラウンベージュなら、落ち着いた女性の雰囲気が溢れたメイクに仕上がります。
モードすぎない大人メイクに仕上がるので初秋メイクを楽しめますよ。

モデルさんを参考にしてみましょう。

undefined

出典:紗栄子さん公式Instagramより

ブラックのラインで目の印象を強くしている紗栄子さん。
その変わりにチークとリップで色味をおさえてあげる事で、大人の色気が生まれますね。

道端アンジェリカさん

undefined

出典:道端アンジェリカさん公式Instagramより

アンジェリカさんのように健康的でヘルシーな印象のハーフ顔の方は、もともと立体感があるので赤などの派手な色ももちろん似合います。
しかし唇のボリュームを出しすぎたくない人は、ブラウンベージュのリップでボリュームを控えめにすることができますよ。

中村アンさん

undefined

出典:中村アンさん公式Instagramより

中村アンさんのように、健康的で活力溢れる女性はさらに色っぽさが増します。
けして濃くはないしナチュラルだけど、きちんと見える。ブラウンベージュのリップでよりヘルシーに仕上がり、美しさが際立ちますね。

undefined

リップペンシルを使って唇の輪郭を綺麗に見せれば、くすみのない唇でよりヌーディー感が増して◎

わざとらしくないセクシー感を作り出せるブラウンベージュ。
それであって〝可愛い″よりも〝かっこいい″女性を目指せるのでオススメです。

この秋ぜひ試してみては!?

オリジナルサイトで読む