1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ラグを綺麗にしてから出かけると・・・、帰ってきた時にほっこりするかわいい現象が起きていました!!

ラグを綺麗にしてから出かけると・・・、帰ってきた時にほっこりするかわいい現象が起きていました!!

  • 2022.1.31
  • 4577 views

ラグを綺麗にしてから出かけたという飼い主さん。 しかし、帰宅すると・・・、ある現象が起きていました!

一体どんな現象かと思ったら、それはなんともかわいい現象。 その現場を撮影した写真が、Twitterで大きな反響を呼びました。

※こちらは、2020年10月23日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

ラグを綺麗にしてから出かけると・・・

その現象を投稿されたのは、Twitterユーザーの@h_mugikinuさん。 ラグを綺麗にしてから出かけたそうですが・・・、帰ってきたらそのラグにある現象が。

それがこちらなのですが・・・

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

   なんと、ラグに猫が歩いた形跡があるではないですか!! 肉球の形そのままに跡がついているわけではないですが、猫によるものだということは明らかですね!

そして、ラグの横には、「こんな感じでどうかニャ!?」と言わんばかりの表情のカメラ目線をしてる猫ちゃんが。 この空間は、たまらなくかわいいですね!!

色々なパターンの肉球跡をつけてくれるかも

ラグの色や形も相まって、月のクレーターにも見えますよね。 猫がいるお宅でこのような低反発性のラグがあると、このような楽しみ方もできるんですね。

ちなみにラグは、人気インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」で購入されたものだそうです。 猫を飼っている方は、購入してご自宅にもほんわかする現象を起こしてみるのもいいかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる