1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やりました!」M岡さんの助言で、適度に手を抜くようにした私は…【ブラックバイトの話】<最終話>

「やりました!」M岡さんの助言で、適度に手を抜くようにした私は…【ブラックバイトの話】<最終話>

  • 2022.1.31
  • 2639 views

SNSで話題!ブラックバイトのワンオペ地獄の実態! @puyozipさんの『「やりました!」M岡さんの助言で、適度に手を抜くようにした私は…【ブラックバイトの話】<最終話>』を紹介します。

バイト選びは慎重に…。 もしかすると恐怖のワンオペ地獄が待っているかも…。 前回、ぷよ子さんはどんなに頑張っても社員にちゃんと評価してもらえませんでしたね。 落胆しているぷよ子さんに、M岡さんは「適度にサボる」アドバイスをしたのです…。

まさかそんなアドバイスがもらえるとは…

恋愛jp
恋愛jp

仕事への向き合い方が変わり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

風向きが変わった…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

気持ちの余裕って大事ですね…

ぷよ子さんは適度に手を抜けるようになったようです。 気持ちに余裕ができたことで、社員への接し方も変わったのではないでしょうか? 気持ち一つで、仕事を前向きに取り組めるようになるんですね…! 今回は『「やりました!」M岡さんの助言で、適度に手を抜くようにした私は…【ブラックバイトの話】<最終話>』をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる