1. トップ
  2. 『イカゲーム』『地獄が呼んでいる』に続く快挙!Netflix『今、私たちの学校は…』44カ国でトップ

『イカゲーム』『地獄が呼んでいる』に続く快挙!Netflix『今、私たちの学校は…』44カ国でトップ

  • 2022.1.31
  • 296 views

Netflixの韓国ドラマ『今、私たちの学校は…』が世界中で熱い人気を博している。

1月31日、オンラインコンテンツサービスの集計サイト「FlixPatrol」によると、『今、私たちの学校は…』は1月29日に続いて翌30日もNetflixテレビ番組部門の全世界1位をキープした。

国家別に見ると、韓国やドイツ、フランス、ブラジルなど計44カ国で首位だ。1月29日は25カ国で首位だったが、さらに増えた状態だ。アメリカでは3位だった。

『今、私たちの学校は…』は、ゾンビウイルスが感染拡大した高校で孤立した人々と、彼らを助けようという者たちの極限状況を描いた作品。同名ウェブ漫画が原作で、パク・ジフ、ユン・チャンヨン、チョ・イヒョン、ユ・インス、イ・ユミ、イム・ジェヒョクなどが出演している。

(画像提供=Netflix)『今、私たちの学校は…』

Netflixの韓国シリーズで世界トップに立った作品は、『イカゲーム』『地獄が呼んでいる』に続き、『今、私たちの学校は…』が3番目となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる