1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生まれ順×血液型】2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”とは…?

【生まれ順×血液型】2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”とは…?

  • 2022.1.30
  • 16665 views

この記事では、2022年に訪れることで“幸運を呼ぶ場所”を、生まれ順×血液型別にご紹介しています。 2022年をハッピーに過ごすための自分だけのパワースポットを知っておきましょう! ぜひチェックしてみてくださいね。

第一子×A型

第一子×A型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、動物のいる場所です。 具体的には動物園やペットショップ、自然が多い場所などが挙げられます。 哺乳類よりも、爬虫類や魚類の方が幸運を呼ぶカギとなるでしょう。 小さくとも知恵を絞りパワフルに生きている生き物や、自分が今まで見たこともなかった生き物を目の当たりにすることで、幸運をより呼び込めるはずです。

間っ子×A型

間っ子×A型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、バーや居酒屋です。 どちらかというと、にぎやかな場所よりも、落ち着いた雰囲気を楽しめる空間の方がいいでしょう。 とくに恋人やパートナーなど、大切な人と行くことがオススメになります。 2人の仲をさらに深めることができ、自分自身の成長につながる経験も得られるかもしれません。 シングルの方も訪れてみることで、恋愛関係に限らずいい出会いと幸運を引き寄せられそうです。

末っ子×A型

末っ子×A型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、自然の多い場所です。 森や里山、田舎のほか、庭園や植物園もオススメになります。 自然に触れることで、心が豊かになるような潤いを得られるはず。 自分自身の心を豊かにしてあげられるよう行動していくことで、あなたにとっての幸運がさまざまな形で舞い込んでくるでしょう。

一人っ子×A型

一人っ子×A型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、「本物」を見ることができる場所です。 たとえば、著名な美術家の作品が展示されている美術館や、歌舞伎・能楽・落語などの伝統芸能に触れられる場などが挙げられます。 人間が情熱をかけて作り上げてきた「本物」に触れることで、あなた自身の中に眠っている情熱が目を覚ますでしょう。 その情熱が、2022年の幸運を強く引き寄せるカギとなります。

第一子×B型

第一子×B型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、水のある場所です。 具体的にいうと、川や池などが挙げられます。 できれば海よりも小規模で、全体が把握できるような場所がいいでしょう。 小さな川の流れでも、水が地面を削ってできたものです。 池も少しずつ水が溜まり、やがて大きな池となります。 水という形のないものが集まり、大きな力と生命を生み出す……そのような自然の流れに近づくことで、大きなパワーをもらえるはずです。 そのパワーこそが、幸運を呼び込むカギといえます。

間っ子×B型

間っ子×B型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、畑です。 とくに植物や生命が息づく自然豊かな畑がオススメになります。 農業体験などに挑戦してみるのもいいでしょう。 転じて、陶芸・絵画など、「自分で何かを作り出せる場所」もいいかもしれません。 自分の経験を増やしていくことで、幸運を次々に呼び込めるはずです。

末っ子×B型

末っ子×B型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、自分がくつろげる場所です。 ひとりでくつろげる場所もいいのですが、とくに誰かと一緒にくつろげる場所がオススメになります。 それぞれの環境にもよるものの、具体的には、実家や気の置けない友人と行く居酒屋・ファミレスなどが挙げられるでしょう。 「適度なリラックスタイムを定期的にとる」ということを意識することで、2022年の運気をぐんぐん上げていけるはずです。

一人っ子×B型

一人っ子×B型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、自分が活躍できる場所です。 得意なスポーツやゲームがあればその競技場など、自分の特技につながる場所ともいえます。 自分が活躍できる場所を訪れ、自分を輝かせられるタイミングを意識的に作っていくことで、幸運を呼び込んでいけるでしょう。 あなたが主体となって企画を行い、複数人で楽しめるイベントを開催することもオススメです。

第一子×O型

第一子×O型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、海です。 海岸まで行かずとも、海を見渡せるような場所でもいいでしょう。 広大な水平線を眺めることで、あなたの中で自然と幸運を呼び寄せる準備ができます。 とくに、夕暮れの時間がオススメです。 大きな海に沈む夕日を眺めるだけで、夢や目標に向かっていくためのパワーを自分の中に蓄えられます。

間っ子×O型

間っ子×O型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、海です。 波の音が聞けるくらいに海に近づける場所が、とくにオススメとなります。 目をつむって、波の音に耳を傾けてみましょう。 心が落ち着き、自然と自分が今後やるべきことや、注力すべきことが見えてくるはずです。 晴れた日の月が見える夜の海は、月の光の力も加わって、さらにあなたの運気を上げてくれます。

末っ子×O型

末っ子×O型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、水のある場所です。 海や川、渓流が流れる山の中もオススメ。 「自然の中の水」が、あなたのラッキーポイントとなるでしょう。 可能であれば、それらの自然の水に触れてみてください。 触れることで、近づく・見るという行為以上にパワーを受け取れます。 どこか生まれ変わったような気持ちにもなり、日々を生きる活力が湧いてくるはずです。

一人っ子×O型

一人っ子×O型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、自然豊かな場所です。 森や林、山もいいのですが、どちらかというと開けた場所のイメージがあります。 見渡す限り一面芝生の場所や、あたりを見回すと山と川が見え、人工物がほとんど目に入らないような場所などがオススメです。 訪れることで、自然から大きなパワーをもらえます。 同時に、自分の目指すべき場所を改めて考えさせられるでしょう。 その時間をきっかけに、今後の人生を自分が満足できる方向へ動かしていけるかもしれません。

第一子×AB型

第一子×AB型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、教会です。 ステンドグラスが美しい教会が、とくにオススメとなります。 信仰の有無は問いません。 ただ静かで美しく、多くの人の思いや願いが集まる場所を訪れることで、あなたの内に眠っているパワーが呼び起こされます。 そのパワーが、あなたにとっての幸運を引き寄せるカギとなるのです。 建物やステンドグラスの美しさを見るという目的のみでもかまわないので、ぜひ訪れてみてください。

間っ子×AB型

間っ子×AB型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、美しい街並みのある場所です。 歴史的建造物が立ち並ぶ街や、昔ながらの雰囲気を大切にしている街などがオススメになります。 老若男女、さまざまな人が豊かに暮らしている空気に触れることで、自分自身にも幸運を呼び寄せられるでしょう。 ひとつ注意しておきたいこととして、「豊か」は「ぜいたく」とは違うということがいえます。 ぜひ、笑顔や活気があふれる街並みを選んで訪れてみてください。

末っ子×AB型

末っ子×AB型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、植物や果実が身近にある場所です。 具体的には、植物園や果樹園、直売所などが挙げられます。 果物狩りに行くこともオススメです。 2022年のあなたは、人の手で育てられ収穫された植物や果実を身近に感じることで、エネルギーをもらえます。 そうしてあなたが得たエネルギーが、幸運を呼び寄せるカギとなるでしょう。

一人っ子×AB型

一人っ子×AB型の方が2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”は、水に関連する場所です。 海や川、池といった自然の水がある場所はもちろん、水族館やダムなども幸運を呼ぶ場所だといえるでしょう。 水に近づき、時に触れてパワーをもらうことで、あなたの感受性や情緒が豊かになります。 そして感情をコントロールする術も、今まで以上に身につけられるはずです。 水に関する場所を訪れ、自身をパワーで満たすことにより、日々少しずつ幸運を引き寄せていけるでしょう。 2022年に訪れると“幸運を呼ぶ場所”を、生まれ順×血液型別にご紹介しました。 結果を参考に、みなさんがより充実した1年を過ごせますように。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる