1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好意が隠れてる!O型の男性が本命にだけ言うセリフ♡

好意が隠れてる!O型の男性が本命にだけ言うセリフ♡

  • 2022.1.30
  • 4871 views

気になる彼ができると、彼のちょっとした振る舞いが気になってしまうのではないでしょうか。

でも、なかなか好意をあらわにしない男性も多いので、彼がなにを考えているかわからず、悩んでしまうことも多いかもしれません。

そこで、男性の血液型別に恋愛傾向を分析してみました。

今回は、O型の男性が本命にだけ言うセリフをご紹介します。

「相談に乗ってほしいんだけど……」

O型男性は、誰かに恋をしているときは、いっさい他の女性に対する興味をなくしてしまいます。

そのため、彼を振り向かせるのはかなり大変なことでしょう。

しかし、そんなプライドの高い彼が悩んだり落ちこんでいるときに、あなたに「相談に乗ってほしいんだけど……」と言ってきたとすれば、それは本気のサイン。

勇気を出して、面と向かって自分の弱さを見せてくれたということなのです。

「○○ちゃんはどうしたいの?」

O型の男性は、かなりエネルギッシュで、しかも頑固な性格です。

いつも突拍子もなく思いつきで行動し、勢いだけでやりたいことをやる、そんな彼の姿勢に頼もしさも感じる一方で、疲れてしまうことも。

しかし、あなたに本気なら「○○ちゃんはどうしたいの?」と、あなたの都合を優先し、あなたにできることをしてあげたくなる気持ちが湧いてくるはず。

せっかちな彼が、一歩引いたところからあなたを見守ってくれるなら、それは愛のサインでしょう。

「今度一緒に○○に行こうよ!」

O型男性は、男らしい性格でしょう。

ただ、考える前に行動する性格の彼なので、そのペースとテンションに合わせないといけないかも。

どんなこともまずやってみようという姿勢の彼なので「○○に行こうよ!」「今度一緒に行きたいとこあるんだけど」と誘ってくれるなら、あなたのことを好きな証拠。

彼はあなたといろいろな経験をしたいと感じているはずですよ。

「ねえ、キスしていい……?」

O型男性は、比較的シンプルな性格をしているので、好きな女性には触れたいと思う傾向があるでしょう。

でも、そんな彼でも「キス」は特別。

好きでもない女性とは、できないものなのです。

そのため、彼から「ねえ、キスしていい……?」と言われたとしたら、それは愛の告白と同じ意味でしょう。

「あなたでなくてはいけない」という理由を、彼が見出したことによるアクションなのです。

彼の本音を見極めてみて♡

O型男性は、好きな女性に対してまっすぐ気持ちを伝えることが多いです。

そのため、意外と好意には気が付きやすい場合が多いです。

今回ご紹介した内容を参考に、O型の彼の気持ちを見極めて、ステキな恋愛をしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる