1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆるっと感たまらんっ!【GU】の「ダブルフェイスビッグプルパーカ―」着回し集

ゆるっと感たまらんっ!【GU】の「ダブルフェイスビッグプルパーカ―」着回し集

  • 2022.1.30
  • 4247 views

おしゃれなアイテムがお財布に優しい価格でGETできちゃうGU。 今回はそんなGUアイテムの中でも、ゆるっと感がたまらなくかわいい「ダブルフェイスビッグプルパーカー」の着回しをご紹介します。 インスタフォロワー数2.4万人超えの@tenteten10さんが投稿していたものですよ♪

ワンピ使いで甘めコーデに

出典:Instagram

オーバーサイズなメンズのダブルフェイスビッグプルパーカーはワンピースとして着こなしてもおしゃれ♡ 身長155cmという@tenteten10さんですが、Lサイズでワンピ風に着こなすことができるそうですよ。 足もとを大胆に露出しているので、カジュアルなのに色っぽさも感じませんか? 彼とのデートコーデにて行けば、キュンとさせることができそう!

ボアブルゾンでデートコーデに

出典:Instagram

ボアブルゾンを合わせると、かわいらしい印象の仕上がりに♡ 足もとのロングブーツから見える脚もやっぱり色っぽいですよね! 小物をブラックでまとめることで、大人っぽさが引き立つように感じます。

スラックス合わせでメリハリコーデ

出典:Instagram

ダブルフェイスビッグプルパーカーにブラックのスラックスを合わせたこちらのコーデ。 着痩せを狙いたいときにおすすめとのこと♡ 下半身にメリハリをつけることで、スッキリとした印象に仕上がっていますね。 クールなコーディネートに仕上げたいときにおすすめの組み合わせではないでしょうか。

ワイドパンツ合わせでゆるだぼコーデ

出典:Instagram

ワイドパンツを合わせると、かなりメンズライクな印象に。 かなりオーバーなシルエットなので、とことんメンズっぽく仕上げたいときにマネしてみるといいかも♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@tenteten10様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年1月20日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる