1. トップ
  2. ファッション
  3. 980円って本気?!【ワークマン】の「長袖トップス」は思わず集めたくなる安さ

980円って本気?!【ワークマン】の「長袖トップス」は思わず集めたくなる安さ

  • 2022.1.30
  • 5092 views

機能的なアイテムばかりのワークマン。 「行くとついつい買ってしまう!」なんて人もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、ワークマンで思わず集めたくなるような「長袖トップス」をご紹介していきます。 全部税込み980円でGETできるアイテムなので、チェックしてみてくださいね。

レディース裏綿長袖ポロシャツ

出典:ワークマン

シンプルなデザインのこちらは「レディース裏綿長袖ポロシャツ」です。 ワークにもカジュアルにも、シンプルなので使いやすそう! ボタンは開けても閉めてもスッキリと決めることができるのではないでしょうか。 左胸にはポケットもついているので、ちょっとした小物の収納にも活躍してくれそうですね。

デニム長袖シャツ

出典:ワークマン

カジュアルな着こなしに活躍してくれそうなこちらは「デニム長袖シャツ」です。 デニムシャツまで1,000円以下でGETできるって、かなり衝撃的ではありませんか? ボタンダウンの仕様で襟もよれず、きれいな状態をキープしやすそう。 1枚でも羽織としても活躍してくれるのではないでしょうか。

襟が立つ 長袖ハーフジップ

出典:ワークマン

クールなデザインのこちらは「襟が立つ 長袖ハーフジップ」です。 襟が自由自在に決まる形態安定ワイヤーを使っているので、襟を立ててもきれいに決めることができるんだとか♡ 左胸のポケットには、小物も収納できそうですね。 さらに袖にはペン差しもついているので、ワークシーンで活躍してくれるでしょう。

シャンブレー長袖シャツ

出典:ワークマン

最後にご紹介するのは「シャンブレー長袖シャツ」です。 シンプルな見た目でカジュアルスタイルにも大活躍してくれそうなこのアイテム♡ 両胸のポケットにはボタンもついているので、中身も落としにくいのではないでしょうか。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる