1. トップ
  2. ファッション
  3. もう迷わない!【ZARA】可愛さ溢れる「ブラウンブーツ」の合わせ方!

もう迷わない!【ZARA】可愛さ溢れる「ブラウンブーツ」の合わせ方!

  • 2022.1.30
  • 986 views

冬のマストバイアイテムと言えば、足元を華やかに彩ってくれるブーツですよね。これから新たにブーツを買い足そうという人にオススメなのが、【ZARA(ザラ)】の「ブラウンブーツ」です。種類豊富なアイテムを取り揃えたザラなら、きっとお気に入りの1足が見つかるはず♡ それでは早速チェックしていきましょう!

ブラウンのニーハイブーツで女度を格上げ

履くだけで女度を格上げしてくれるニーハイブーツは、冬レディの大本命アイテムです。上質な光沢のあるレザー素材で、お値段を感じさせないのが魅力的。スキニーデニムと合わせてカジュアルに決めたり、ショート丈のパンツやスカートで大人キュートなコーデを組むのもオススメです。ロングブーツは脚をスラッと綺麗に見せてくれるので、スタイルアップを期待できるのも嬉しいポイント。

シーンを問わず使えるショート丈ブーツ

ショート丈のブーツはどんなコーデにも馴染みやすく、デイリー使いにオススメのアイテムです。コンパクトなデザインで、ボリューム感のあるボトムスとも合わせやすいですよ。明るいキャラメルブラウンの色味が、暗めカラーに寄りがちな冬コーデに華を添えてくれます。上品な光沢のある素材感で、カジュアルはもちろん、きれいめコーデにも使える高コスパアイテムです◎

クラシカルな装いにもマッチするレースアップブーツ

ダークなブラウンの色合いが大人っぽいレースアップブーツは、あらゆるシーンで使える万能アイテムです。ちょっぴりレトロなデザインで、クラシカルな装いにも違和感なく馴染みます。きれいめコーデはもちろん、カジュアルなニットと合わせても、リッチ感を高めてくれますよ。甘めのスカートコーデに投入すれば、ぐっと大人な雰囲気に仕上がるのでオススメ◎

おしゃれ見え抜群なカウボーイブーツ

周りと差をつけたい人は、おしゃれ見え抜群なカウボーイブーツがオススメです。暖かみのあるスエード素材で、履くだけでシーズンムードを高めてくれます。ウエスタン風の柄があしらわれていて、コーデのアクセントになってくれるアイテム。デニムと合わせた定番コーデや、あえてきれいめのワンピースに投入してカジュアルに仕上げるのもオススメ◎

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる