1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型×生まれ順】“結婚すると大成するカップル”ランキング

【血液型×生まれ順】“結婚すると大成するカップル”ランキング

  • 2022.1.30
  • 18965 views

人の相性はさまざまです。 中には、「結婚することで大きなことを成し遂げる」という運をもっているカップルも。 この記事では、血液型×生まれ順の「結婚すると大成するカップル」ランキングTOP5をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

5位 B型一人っ子×A型末っ子

自由気ままに過ごしていることが多いB型一人っ子と、「しっかりしたい」「しっかりしなければ」という思いを密かにもっていることが多いA型末っ子。 A型末っ子がB型一人っ子を気にする形で付き合いが始まりますが、いつの間にかB型一人っ子がA型末っ子を必要とするようになります。 A型末っ子の献身的な支えを受けて、B型一人っ子がやがて大きなことを成し遂げる可能性が高いです。 A型末っ子は、そのようなB型一人っ子のサポートをすることに心からの喜びを感じられるでしょう。

4位 O型第一子×A型第一子

O型第一子とA型第一子は、衝撃的な出会いから交際をスタートさせる可能性が高いです。 その後も、一緒にいると連続して衝撃的な出来事が起こりやすいでしょう。 そんな中で、2人はともに大きく成長していくことになります。 やがて、2人は協力して大きなことを成し遂げるはず。 2人の身に降りかかるさまざまな出来事が、大成するための土台を作り上げるのです。

3位 B型末っ子×O型第一子

マイペースに過ごしていることが多いB型末っ子と、自由気ままな生活を送っているO型第一子。 一見交わることがなさそうに見える2人ですが、付き合いだすと妙に馬が合います。 そして、「あれやってみよう」「これやってみよう」と、共に新しい経験を多く重ねていくのです。 やがて2人は経験を活かして、周囲があっと驚くほどの大きなことを成し遂げます。 2人は新たな挑戦と経験を末永く続けていける、素晴らしいパートナーとなれるでしょう。

2位 AB型末っ子×A型一人っ子

AB型末っ子とA型一人っ子は、趣味や興味のジャンルが合うと最高の相性を見せる組み合わせです。 個人でもそれぞれ大きなことを成し遂げる可能性を秘めた2人ですが、出会い、ともに歩んでいくことで、さらに大成するでしょう。 お互いが影響し合うことで趣味の範囲や知識の幅を広げることができ、それぞれがもっているノウハウを自分の物にすることで、より大きなことを成し遂げられるはず。 お互いに健康に対する意識が薄くなりがちなため、その点にだけ注意すると良さそうです。

1位 A型一人っ子×B型第一子

血液型×生まれ順の「結婚すると大成するカップル」ランキング第1位は、A型一人っ子とB型第一子です。 A型一人っ子がB型第一子を上手にコントロールし、B型第一子はそのコントロールによって自身がもつ100%以上の力を発揮できます。 その結果、2人は大きなことを成し遂げることとなるのです。 「何のために取り組んでいるのか?」という客観的、俯瞰的な視点を常にもつことで、成功をさらに確実なものにできるでしょう。 血液型×生まれ順の「結婚すると大成するカップル」TOP5をご紹介しました。 大きなことを成し遂げたいと思っているあなたに、いい出会いが訪れますように。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる