1. トップ
  2. 恋愛
  3. ノリのいい人がピッタリ!?【心理テスト】で分かる!あなたと“相性のいい男性”とは?

ノリのいい人がピッタリ!?【心理テスト】で分かる!あなたと“相性のいい男性”とは?

  • 2022.1.29
  • 27565 views

人にはそれぞれ、合う合わないの相性がありますよね。みなさんは、どんな男性と相性がいいのでしょうか?今回の心理テストでは、あなたと”相性のいい男性”をチェックします!気になる人は、ぜひトライしてみてくださいね♪

次の質問に答えてください

あなたはみんなでご飯を食べていて、その中には気になる男性も居ます。 彼のことを改めて「いいな」と感じたのは、次の4つのうちどのタイミングですか? A:レディーファーストな対応をしてくれた B:食べ物を取り分けてくれた C:空いたグラスを見ておかわりを頼んでくれた D:お会計がスマートだった

Aを選んだあなた

Aの「レディーファーストな対応をしてくれた」を選んだあなたは、「得意分野を持っている男性」との相性がいいでしょう。 その男性とは、専門的な職種だったり、何か人に自慢できるような特技を持っていたりするような人のことです。 周りの目を気にする傾向のあるあなたは、あなた自身が尊敬できる相手と付き合うといいかも。 背伸びをしたい気持ちが満たされるだけでなく、あなたの向上心も刺激されてくれるはずですよ。

Bを選んだあなた

Bの「食べ物を取り分けてくれた」を選んだあなたは、「一途な男性」との相性がいいでしょう。 その男性とは、好き嫌いがはっきりしていて、周りの目を気にせずあなたを愛してくれるような人のことです。 あなたは嫉妬をしやすい一面を持っている傾向にあるので、一途な彼となら絆のある恋愛を楽しめそうですよ。

Cを選んだあなた

Cの「空いたグラスを見ておかわりを頼んでくれた」を選んだあなたは、「笑いのツボが同じ男性」との相性がいいでしょう。 その男性とは、何かに囚われず自由な視点から物ごとを見ることができ、どんなことでも笑いに変えられる明るい人のことです。 あなた自身、楽しいことの優先順位が高い方ではないでしょうか。 同じように笑い合える彼となら、そんな楽しい空間をたくさん共有することができそうです。

Dを選んだあなた

Dの「お会計がスマートだった」を選んだあなたは、「勇気のある男性」との相性がいいでしょう。 その男性とは、周りの人から慕われていて、プライドをしっかりと持っているような人のことです。 一見しっかり者であるあなたですが、実は男性に守ってもらいたいと思っている一面があります。 勇気と自身を持っている男性が相手なら、あなたも安心して自分を見せることができるのではないでしょうか。

みなさんはいかがでしたか?

好きになった人と、必ず相性がいいというわけではありません。 これからの恋愛のために、自分がどんな人と相性がいいのかを知っておくのもひとつですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる