1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「クレーム入ってたわよ!」必死に1人で働いていた私に社員が“サボってる”と言ってきて…?!【ブラックバイトの話】<第5話>

「クレーム入ってたわよ!」必死に1人で働いていた私に社員が“サボってる”と言ってきて…?!【ブラックバイトの話】<第5話>

  • 2022.1.29
  • 7644 views

SNSで話題!ブラックバイトのワンオペ地獄の実態! @puyozipさんの『「クレーム入ってたわよ!」必死に1人で働いていた私に社員が“サボってる”と言ってきて…?!【ブラックバイトの話】<第5話>』を紹介します。

バイト選びは慎重に…。 もしかすると恐怖のワンオペ地獄が待っているかも…。 前回、ぷよ子さんは夕方になって、やっと休憩に入ることができましたね。 すると、そこに怒った様子の社員がやってきました…。

いきなり怒鳴られ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

暴言は続き…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

さんざんボロクソに言っといて…

恋愛jp
恋愛jp

だいぶパワハラですよね…?

社員はぷよ子さんが働いている姿を見ていないのでしょうか…? そもそも繁忙期に従業員一人なんていうシフトを組んだ社員が無能なんじゃ…? それにしても社員のぷよ子さんへの当たりがキツ過ぎるような…。 今回は『「クレーム入ってたわよ!」必死に1人で働いていた私に社員が“サボってる”と言ってきて…?!【ブラックバイトの話】<第5話>』をご紹介致しました! 次回、「大丈夫じゃないです…」いくら真面目に頑張っても社員にズタボロに言われる私は…?! 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる