1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前が望んで3人も産んだくせに」夫は“末っ子の泣き声がうるさい”と私を責め立てて…【自分が毒親になりかけた話】<第3話>

「お前が望んで3人も産んだくせに」夫は“末っ子の泣き声がうるさい”と私を責め立てて…【自分が毒親になりかけた話】<第3話>

  • 2022.1.29
  • 2278 views

SNSで話題!夫に追い詰められ毒親になりかけた話! @puyozipさんの『「お前が望んで3人も産んだくせに」夫は“末っ子の泣き声がうるさい”と私を責め立てて…【自分が毒親になりかけた話】<第3話>』を紹介します。

共働き世帯が増える中、男性は未だに家事・育児を女性に押し付けがち…。 仕事に加え、家事・育児のストレス…。 そのストレスが母親を毒親へと変貌させてしまうのです…。 前回、L子さんは早く寝る夫のために、3人の子どもに動画とおやつを与えて静かにさせていましたね。 しかし、L子さんはどんどん罪悪感を募らせていくのです…。

子どもの生活習慣は乱れ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

夫にも責められ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

こんなにがんばっているのに…

恋愛jp
恋愛jp

父親としての義務と責任はどこへ…?!

夫を寝かせるために、子どもの生活を犠牲にしているL子さん。 それなのに夫からは感謝どころか、責められる始末…。 しかも、L子さんが望んで3人も産んだのだから、育児をがんばるのは当たり前だと言い放ちました…。 完全に父親の責任放棄してますよね…?! 今回は『「お前が望んで3人も産んだくせに」夫は“末っ子の泣き声がうるさい”と私を責め立てて…【自分が毒親になりかけた話】<第3話>』をご紹介致しました! 次回、「この人には分からない…」育児に理解のないモラハラ夫に、私はじわじわと追い詰められていって… 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる