1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の米菓まとめ!『ハッピーターン 至福のチーズ味』、『ハッピーターン FOR YOU』など♪

今週新発売の米菓まとめ!『ハッピーターン 至福のチーズ味』、『ハッピーターン FOR YOU』など♪

  • 2022.1.29
  • 1803 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!米菓の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#米菓

4万票を超えるお客様の声から誕生!

オリジナルブレンドのチーズパウダーを使用することでコクと旨み溢れるチーズの味わいを実現しました。ほんのりはちみつパウダーを加えることで、チーズの旨みとはちみつの甘さが口いっぱいに広がる至福のおいしさに仕上げています。「ハッピーターン」の特徴である、“あまじょっぱい”おいしさとも相性抜群です!

亀田製菓 ハッピーターン FOR YOU 袋28g

「ハッピーターン」の一部商品にランダムで入っていた、ラッキーアイテムの“ハートハッピー”100%の新商品が登場。バレンタインや受験のお守りにもぴったりなので、大切な人へHAPPYを届けるプレゼントとしておすすめです!

コイケヤ 愛をコメて ガリシュリ 袋27g

香ばしい海老の旨みにガーリックとバターをきかせたガーリックシュリンプの味わいが凝縮されています。

『劇場版 呪術廻戦 0』と「瀬戸しお」のコラボ商品の発売が決定!!

パッケージデザインは2種類あり、主人公・乙骨憂太をはじめ、『劇場版 呪術廻戦 0』の主要キャラクターがデザインされ、物語の世界観溢れるパッケージに仕上げました。中身は食べやすい一口サイズになった瀬戸しお(えび塩味)となっております。 また、1袋に1枚キラめくホロ加工シールが付いており、特別加工を施した、ここでしか手に入らないオリジナルシールとなっております。デザインは全10種類。どんなデザインが出るかは開けてからのお楽しみ!ぜひ集めてみてください。 ※シールデザインはランダムで封入しております。

コイケヤ 愛をコメて ミートドリア 袋27g

ごろっとお肉にチーズのコクがきいたミートドリアの味わいが凝縮されています。

発売中の#米菓

ブルボン ミニチーズおかき 梅しそ味 袋26g

「チーズおかき梅しそ味」は、梅しそ風味に仕上げたおかきでくちどけの良いチーズクリームをサンドしました。パッケージは梅の花柄をアクセントとした春らしいデザインとしました。さっぱりとした梅しその酸味とチーズクリームの味わいがマッチした、さわやかな味わいをお楽しみいただけます。

完熟した紀州産南高梅の乾燥梅肉を使用‼

日本一の収穫量を誇る和歌山県のブランド梅「南高梅」を使用しています。その中でも自然に木から落ちるまでしっかりと熟した「完熟梅」の乾燥梅肉を使用しています。手塩屋ならではの枕崎製かつお節と、昆布の合わせだしの旨みで、梅の味わいを引き立たせました。 一枚一枚、表情の違うぶくっとしたふくらみは、ほろっとほぐれる食感につながります。この独特な歯ごたえとともに、だしの旨みと梅の風味が深みを増すおせんべいです。

ブルボン 味ごのみ梅しそ風味 袋90g

「味ごのみ梅しそ風味」は、米菓や豆菓子、ごまいりこなど5種類が入った“味ごのみ”のシリーズ品です。ごまいりこ以外の生地はほど良く酸味を効かせ、さわやかな梅しそ風味に仕上げており、お茶請けやお酒のおつまみとしてお楽しみいただけます。また、食べやすい5袋パックとしました。

亀田製菓 亀田の柿の種 チョコ&アーモンド

「亀田の柿の種」に良く合うミルク感引き立つオリジナルチョコレートをたっぷりとコーティングした冬季限定の人気商品です。ピリッと辛く、カリッと香ばしい「亀田の柿の種」に、明治のオリジナルチョコレートが合わさったおいしさと、「素焼きアーモンド」は相性抜群です。たっぷりとオリジナルチョコレートでコーティングした贅沢な『亀田の柿の種 チョコ&アーモンド』は、ちょっと特別なおやつにぴったり。

三幸製菓 雪の宿 薫る抹茶 袋20枚

ロングセラー商品の雪の宿の春季限定商品。雪国の天然冷蔵庫「雪室」で貯蔵した抹茶を使用しました。抹茶薫るミルクのやさしい味わいが楽しめる春だけの特別な「雪の宿」です。

気になる米菓は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる