1. トップ
  2. ファッション
  3. 一点投入でパッと明るく。【ZARA】の「カラフルアイテム」で気分上々?!

一点投入でパッと明るく。【ZARA】の「カラフルアイテム」で気分上々?!

  • 2022.1.29
  • 2563 views

「ZARA」といえば、エッジの効いたデザイン性の他にコーデに映えそうなカラーアイテムも魅力の一つ。 シンプルなコーデも一点投入でぱっと明るく華やぐので、ZARAのカラフルアイテムは今季も目が離せないですね。 そこでこの記事では、@nanopuさんが「ZARA」でゲットした気分上々にしてくれるカラフルアイテムをチェックしていきます。

ノットプリーツワンピース

出典:Instagram

@nanopuさんがZARAで購入したカラフルアイテムの一つが、ノットプリーツワンピース。 サラリとした柔らかな生地に繊細なプリーツ加工を効かせたワンピースで、大胆なVネックに同布のクロスデザインのベルトが目印です。 袖にはボリュームシルエットを設け、大人っぽさと甘さをバランス良く表現しているのもポイント。 「ダークグリーンなので真冬以外使える」と評価しています。

オーバーサイズフイルドシャツ

出典:Instagram

テロンとした柔らかな素材に、ミドルピンクが春を呼んでくれそうなオーバーサイズシャツ。 @nanopuさんはデニムとのコーデを目的にゲットしており、セールでお得なのも嬉しいポイントです。 シンプルなデザインながらもシワ感でナチュラルな雰囲気があり、大胆なスリットもトレンド感があります。

スリットフイルドブラウス

出典:Instagram

@nanopuさんが店舗で試着して即決したカラフルアイテムが、上品で清涼感のあるロイヤルブルーのブラウス。 大胆なキーネックにスタンドカラー、たっぷりめな身頃にスリットデザインで、ササッと羽織れて楽ちんなおしゃれにも役立ちそうです。 身丈もチュニックっぽいので、タイトめなパンツと合わせれば即サマ見えするかも。

ロング丈サテンシャツ

出典:Instagram

ロング丈サテンシャツは、@nanopuさんが花柄タイプとイロチで購入した一枚。 やや詰め感のあるステンカラーにシンプルなシャツデザインのロング丈シャツで、テロンとしたサテン素材が高見えしてくれそうなのもポイントです。 春先はレイヤードコーデ、暑くなったら羽織りとしても活用できるので、使い勝手が良さそうなのも魅力ですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnono♡(@nanopu様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる